2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

つねきち完全店じまいセール^^

昨日は水曜だったし、、、

おらおばあさん ちょっくら街へ買い出しに行くべ 大根にんじんアップロードファイルさかな絵文字名を入力してください』 って事で

3時間に1本しかないバス で 街へやってきました~www  江ノ電バス ダッシュダッシュ

目的はですね~  そう、名画ですよん

ここのところ 毎週、贋作 ばかりでさぁ~

腹いせに、商品を全部買い占めて、つねきちの店を閉店させてやりましたwww

 

RUU_0614.jpg 

 

あひゃひゃ、まだ営業する気、満々ですかぁ。。。 がっくり

因みに、今回お勧めされて買っちゃった名画も・・・・・・・・・・・・アップロードファイル

顔文字さく でしたぁ。。。

 

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

22:22  |  村の中の出来事  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

『初雪や、あぁ、初雪や初雪や』 w

11月27日、この村にもやっと初雪が舞いました アップロードファイル

お友達の村では昨日、初雪の所があったと聞いてたので、待ってたのよん

12月に入ったら、きっと雪の日も多くて、水遣りも楽チンになりそうwww 

えっ?!  『そっちを期待してたのか』 ですってはてな

はい。 そうなんですw   無精者ですから・・・・・・ jumee☆sleeping1bjumee☆sleeping1p

でも、雪景色も楽しみですよね さとと-雪のお家[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†

クリスマスイベントさとと-サンタクロース や 雪だるま作り雪だるま もあるしね~ アップロードファイル

 

RUU_0612.jpg 

 

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

23:45  |  村の中の出来事  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

果てしなく遠い戦いw

またまたこんな話題で恐縮ですが・・・・・

いきなり部屋の中にATMが鎮座すると、怪しく思われるといけないので

1億単位でお手紙を頂く毎に毎回、掲載させて頂いております。

道のりは、果てしなく遠いですぅ><

 

RUU_0608.jpg 

 

さて今回、 『ジャポネットたかな』 がお勧めする商品はこちら。

「むらさきのはね」で~す

どぉです!  とっても色鮮やかな上質の羽根でしょぉ?

全長10センチもある、フルスペックハイシャトルコックなんですね~

どぉですか~  この迫力ある、大きなボディ~~~~~~~

今回はなんとですね、たったの5億ベルでお届けしておりますよぉ~~

もちろん金利手数料は 『ジャポネットたかな』 が負担しますwww

詳しくは金曜朝刊の折り込みチラシを御覧くださぁ~ぃ

 

RUU_0609.jpg 

 

★☆★ おことわり ★☆★

     『ジャポネットたかな』 は、実在するジャパネットたかた、及び、

     ジャワネットたかな 、 ビューティーこくぶ とは一切関係ありません。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

22:22  |  村の中の出来事  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

楽チン、まいごちゃんイベント

今日は、私の村とリゾート村との間で「まいごちゃんイベント」がありました

これで何度目だぁ はてな

下の写真は、リゾート村でぇ~す  (初公開かもwww)

なぁ~んも無い村でしょぉ びっくり

RUU_0607.jpg

さっそく、私の村を立ち上げて、

           まいごちゃんを連れて行ってあげましたよん ハチワレB1肉球えへっ

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

22:22  |  村の中の出来事  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

赤い羽根の共同募金?

今日は、 赤い羽根の共同募金!?  の日でしたwww アップロードファイル

頂いた 羽根さとと-羽 をさっそく、頭に付けてみましたよん ぴーす

RUU_0606.jpg 

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

22:22  |  村の中の出来事  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 


