2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

9月1日 (誰がだれだか・・・)

この日は開門していると、たたみさんが遊びに来て下さいましたぁ~
いろんなアイテムコンプと、環境サイコーを目指している、たたみさんですが
なんと、今日でサイコー15日目で、金のジョーロを頂いたそうです。
たたみさん、環境サイコー おめでとぉ~ 
これで、一段落ついたね~
ハニワの方もコンプして頂こうと、少しばかり御用意させて頂きましたwww


v1.jpg 

二人でお話しながら、村の散歩をする事になり、ハートの花壇で記念撮影


v2.jpg 

お気付きでしょうか。。。

この時、もう既に 『もどき』 が一人www

と、そこへお客様が御来村になりました。

v3.jpg 

あらら。。。

いきなりの大サービスのようで・・・・・

と、そこに ともみさん(ニンテンドー村)お越し下さいましたぁ~

v4.jpg 

ともみさんったら、 「あれ?」だって~www

(≧∀≦)/うきゃきゃ
こうなってくると、誰が誰だかわかんないよね~


この下に、コメント入力欄が表示されていない時はココをクリックしてね

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

15:00  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

お出掛けハシゴ通信 (お初の方も~♪)

お出掛け、その①

8月18日も あと少しで日が変わろうとしていた頃、
韓国版のsugarさん の村が開いていたのでお邪魔しましたぁ~ 
村には既に、 ちゃとりん♪さんと はじめましての たたみさん と ・・・
なお・・・   数が合わない・・・
さては、、、 もどきだなwww
sugarちゃん、みっけwww

p1a.jpg   

ここでも、たたみさんの一言
「ぱくり はやり 」 www
そう言えば、グリーン村のなるみさんも、なおさんもどき だよね~
って、あたし
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

p2.jpg 

村ではなにやら、「黄金祭り」 をやってるらしい。。。
なんだべ? って尋ねると、ヤシの木にいる 「オウゴンオニクワガタ」
持ち物いっぱいにするのが流行っているとか、、、、、

単純に 12000 × 15 ですかぁ?
おぉ~ 18万ですよ、18万  

それは是非やらなくちゃと、大急ぎで海に向かうと、いるわ、いるわ・・・
オウゴンオニクワガタ、ゾウカブトなどがいっぱぁ~ぃ

が、、、 捕るのに夢中で  を撮ってなかった。。。 
高級魚ならぬ、高級 を持ち物一杯に詰め込んで、たぬきちコンビニに行くと・・・
    

あはは~

みんな、やってる事は同じでしたぁ~www
ちゃとさん♪の後ろで、順番待ちしますか・・・・

p3.jpg 

この後、一足先に ちゃとりん♪さんがお帰りになり入れ替わりに
はじめましての ★まま★さん がいらっしゃいました。
虫捕りをしたり、お話をしたりして、時間も遅くなりsugarさんが
オネムになってきたとの事でお開きになりました

p4.jpg 


お出掛け、その② 
 
自分の村に戻り、開門チェックすると
    今度は ひなひなさん の村の開門を発見
さっそく突撃すると、
    さっきぶりのちゃとりん♪さんと★まま★さん がいらっしゃいました。

みんな、行動は同じか・・・・w 

 
p5a.jpg

暫くお話していると、またまた一足先に ちゃとりん♪さんがお帰りになり、
入れ替わりに はじめましての ごくうさん がいらっしゃいました。

p12.jpg 

ひなひなさんの村では、ちょうど ラコスケ が来ていたようで、
★まま★さん が話しかける事になりました

p6.jpg 

そして海へと流されていきましたとさ。。。 
 
p7.jpg 

ひなひなさんの村は とても綺麗に整備されていて素敵 です
通路もリボン  をあしらったた可愛いレンガ模様で素敵でしょ?
お花も沢山で、ほんとに素敵な村なんですよ~^^

p8.jpg 

が、、、、
  こんな一面もあったりで、おもしろい村ですwwwww     
     儲かるといいですね~     

p9.jpg 

村を散歩していると 登れる灯台 を発見し、みんなで登る事になりました

p11.jpg  

 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

無事に4人で登る事も出来たし、セーブして関所前にワープしちゃいましょうwww
関所前で、地面から這い上がって来る所が見物ですよん^^



いっぱいお話して、灯台も登ったしで、夜中の2時も過ぎた事だし・・・で、
おひらきとなりました。


今日遊んで下さった、

  韓国版sugarさん、ちゃとりん♪さん、たたみさん、
  ★まま★さん、ひなひなさん、ごくうさん

    どうもありがとうございましたぁ~

      また遊んで下さいね~



この下に、コメント入力欄が表示されていない時はココをクリックしてね

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

05:00  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

おおいまち村のお客さまが、連日・・・  (2日目)

昨日に続いて、8月15日(土)は、まるがめ村
おおいまち村から まいごちゃん がやってきましたぁ~ 
f1.jpg

で、お昼間に時間を合わせて頂いて、連れて行く事になりました 

それでは、現場から中継でお伝えしまぁ~す   




今回は スペシャルゲスト  の方にも登場して頂きましたぁ~ 

とっても明るくって元気いっぱいでしょぉ 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スピ+キーボー(なおさんち) VS キーボー(私) なので、忙しくって・・・  

途中から ラグりん も遊びにいらっしゃいましたが

キーボー操作が忙しくて、すっかり写真を撮るのを忘れてました 



お二人の子供さんから、それぞれのキャラクターの  に、
「来てぇ~」とお誘いを受けて今回はお姉ちゃんの  にお邪魔しました

お部屋の写真を取り忘れたので こちらの記事 を御覧くださぁ~ぃ 

どうやら、なっちゃんのお部屋だそうですが、とっても綺麗なお部屋でビックリでした

2階から地下まで、なっちゃんとまゆちんの生解説付きで見せて頂いたところで
お昼の12時を過ぎ、お昼御飯にしようと、おひらきとなりました
u3.jpg 

今日遊んで下さった、なおさん、なっちゃん、まゆちん、ラグさん

      
どうもありがとうございました~

            また、遊んで下さいね~
 


この下に、コメント入力欄が表示されていない時はココをクリックしてね

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

16:02  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

おおいまち村のお客さまが、連日・・・  (1日目)

8月14日(土)は、クリスマスの日に設定していたグリーン村
おおいまち村から あやしいネコ がやってきましたぁ~ 
 
d1.jpg 
 
おぉ~ なおさんとこかぁ 
それはやっぱり、着替えないとなぁ~www 
 
せっかくなので、ズームして見てみましょう(*⌒∇⌒*)テヘ♪
 
d2.jpg 
 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
d3.jpg 
なるほどぉ~
お察し申し上げますwww 
それでは早速、書き替えてみますか・・・・・・  

あんまり書き変えるのも、なおさんに失礼かと思い・・・・ 
アクセサリーだけ、ちょっとかわいくしてみましたぁ~  

が・・・
ビフォーアフターの様に編集しようと思って、写真を撮ってたのに
セーブし忘れたらしい。。。 
チーン 

とりあえず、あやしいネコちゃんのインタビューでもお聞きくださぁ~ぃ 

d4.jpg 

でしょでしょぉ~ 

さぁ~ 次はどこの村に行くのかなぁ~ 



この下に、コメント入力欄が表示されていない時はココをクリックしてね

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

14:14  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

コナさんの村へお出掛け♪

今回は5月3日の通信からです
 
この日は ディズニー村のコナさん の村の開門を見つけたので、
さっそくお邪魔して来ましたぁ~
開門を見かけるのは2~3カ月ぶりくらいでしょうか。。。
ワクワクと嬉しくなって、村に到着すると、既に
初めましての オレンジ村のシズヨさん がいらっしゃいました 
御挨拶を済ませて暫くお話をした後、シズヨさんも久々の訪問だったそうで
みんなで村の散歩をする事になりました。
 
コナさんの村は、デザインがとっても素敵・・・ 
関所の前は、「きかんしゃトーマス」と「マイクとサリー」
とってもかわいいデザインがお出迎え 
 
RUU_1034.jpg 

関所から噴水を通って、すぐ下の方には、
なにやら「おっきなハート」マークがありました。
コナさんにお聞きすると、ハートチョコのデザインだそうです 
 
RUU_1033.jpg 
 
こんな大きなハートチョコを食べたら、「鼻血が出そうですね」って言うと、
お二人からは「太りそう・・・ってお返事が返ってきちゃいましたwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
続いて、村役場前には 素敵なプール を発見
 
RUU_1035.jpg   

役場前と言う事もあって、イベントの時には村長さんが
このプールで水浴びをしているそうですよ~ 
 
RUU_1036.jpg
  
しばらくお話していると、はじめましての まりあさん が御来村になりました
  
RUU_1038.jpg 
 
御挨拶かたがた暫くお話した後、お散歩の続きをする事になりました
やっぱりコナさんの村のデザインは、おうちの周りとか通路等も
すごく可愛くて素敵ですね~
 
RUU_1039.jpg 
 
海岸沿いの通路ですが、ここもいい感じ~ 
 
RUU_1040.jpg 
 
村の一番右端の方には、こんな面白い地形もありました。
2マス程の、ほそぉ~~~~くなった地形・・・・・
 
私の村には無いので、なんだかワクワク・・・
思わず、どう使おうかと考えてしまいましたが、とっても新鮮でしたぁ~
 
RUU_1041.jpg 
 
そうそう、デザインに気を取られて、お花の写真を撮るのを忘れていたのですが、
デザインにもひけをとらないのが、交配のお花の数
もう、凄いのなんのって。。。。。
植え方も、色々と組み合わせたりでとっても素敵でしたよ 
 
そう言えば、もうすぐ「母の日」なのですが、
カーネーションのお花もすごくたくさんあって、羨ましかったなぁ~ 
 
RUU_1042.jpg 
 
こんな感じの、とっても素敵な村に私も頑張らねばと思っちゃいましたwww
この後も暫く、お話をしていたのですが、時間も遅くなってしまったので
帰る事にしました。
 
 

今日遊んで下さった、

  コナさん、シズヨさん、まりあさん

    どうもありがとうございましたぁ~

      また遊んで下さいね~

 


この下に、コメント入力欄が表示されていない時はココをクリックしてね

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

00:17  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT


