2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

ちゃとりん♪さんのお誕生日パーティー

【9月13日の通信】

昨夜は、ちゃとりん♪さんのお誕生日 と言う事で、
                 お祝いのパーティー がありましたぁ

10時の開門と同時に入ろうとしたら、
「同時にだれかが入ろうとしました」というようなエラーが・・・Σ(-□-;)

今日は競争率、高そぉ~~~

その後、すぐに入れたのですが、既に ともみさん (ニンテンドー村)が来られてました。
御挨拶も束の間、続いて パパさん がいらっしゃいました。

a1.jpg 

パパさんは、お祝いの言葉とを残し、後の方の為にと帰って行かれました。
と、思いきや、入れ替わりに なおさん がお越しに・・・・

今日は、入れ替わり激し~~~ (@_@;) 
 
a3.jpg 

なおさんは、今宵の為に 「お祝いTシャツ」 のデザを作られたそうですよwww 
せっかくなので、アップして見てみましょう  

a4.jpg 

なんだか、心がこもってていいですね~

お祝いTシャツの話をしていると、ともみさんもお帰りに・・・・Σ(-□-;)
そして、間髪入れずに ★まま★さん がいらっしゃいました

a5.jpg 

「お祝いTシャツ」の後ろは、どうなってんの~
はい。  こんな感じで~す

a7.jpg  

せっかくなので、アップして見てみましょう

a8.jpg 

そんな「お祝いTシャツ」を、みんなで着て祝福する事にしましたぁ~
みんなで、したてやでお着替えを済ませた後、お外に出ると・・・・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お約束のパターンですなぁ~wwwww
さっそくの犠牲者は、★まま★さんですね^^

a9.jpg 

一方、なおさんは って言うと・・・

a10.jpg 


★まま★さんが、ゆっくり村を見せて欲しいとの事で、みんなで、お散歩しましたぁ~

スロープを下ったあたりで、地面に★印が・・・・
なおさんったら 「これはハニワだ」 と思い込んでいたらしいwww

a11.jpg 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これには、★まま★さんも大喜び

そして、すぐ近くにあった ハートの花壇で記念撮影 をする事になりました

a12.jpg 

こっちの写真も可愛いかなぁ~

a14.jpg  

記念撮影も終わり、お散歩の続きをする事に~

時々、なおさんが行方不明になると思ったら・・・

やられちゃいました>< 

a15.jpg 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これは、お見事でしたねwww
なおさんの、新作手口かもしれません

でもでも・・・・
きっと、後で 「みんなで風車に登ろう」 と言う話になるかと思い、
先に仕込んでいた罠にハマる、なおさん^^  
やりーーーーー
いつもありがとうございますwwwww

a16.jpg 

そして、みんなで風車に登りましたぁ~
ちょっと長いですが、良かったら動画でお楽しみくださぁ~ぃ 



風車に登って、みんなで素敵な1枚です

a17.jpg 

のんびりとした気分に浸っておりますと、再びやられちゃいましたぁ~

a18.jpg 

風車にも登ったし、〆はみんなでケーキを頂きました



ケーキを食べて、とっても幸せそう^^  

a19.jpg 
 左から  ★まま★さん  私  ちゃとりん♪さん  なおさん  です

いっぱい遊んで、おなかも心も満たされたところで12時を過ぎている事に気が付き、
おひらきとなりました


今日遊んで下さった、

  ちゃとりん♪さん、ともみさん、パパさん、なおさん、 ★まま★さん

    どうもありがとうございましたぁ~

      また遊んで下さいね~



この下に、コメント入力欄が表示されていない時はココをクリックしてね


【More】


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

08:30  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはよ~ございま~す^^
昨日は、すぐに帰ってしまい すんませんですた^^;
ちょうど、誰かと同時に入ろうとしてたんでw (たぶん なおさんw)

そそ ちゃとさんへのプレゼントわかりました???
新鮮な、佃煮食材 でしたwww

また 今度、ごゆっくりと 遊んでください^^v
パパ |  2010.09.14(Tue) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

おはよ~^^

昨日は面白かったねー♪
パパさんのおかげで無事入れたみたいだぁ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

素で落ちてくれてありがと~^^
なお |  2010.09.14(Tue) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは~^^

昨夜はありがと~♪☆(人゚∀゚*)☆♪

とっても楽しいお誕生日になりました^^
また一年、楽しく過ごせたらいいなっ♪

風車のぼりの時、うーちゃん登ったり落ちたり。。。
忙しかったんだね~
地上でも落ちてたし。。゚+。(ノ皿=o)σ。+゚ニヒヒヒヒヒッ
ちゃとりん♪ |  2010.09.14(Tue) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

いいな~♪たのしそう~(*^▽^*)

あぶれ組みはよだれを垂らしながら見ました~(;-;)
ひなひな |  2010.09.14(Tue) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

★楽しかったネ^^

昨日は、ありがとうございました(*^▽^*)
ちゃとsanのお祝いを一緒にでき
すっごく、嬉しかったですぅ~~~~♪

う~chan落ちてましたネ
見ちゃったわ( ̄ー☆キラリーン

お祝いダイブだからサービス満点だった!!!

動画見ました~~~♪
風車登り楽しかったぁ^^
ちゃとsanが毎晩みがいてるから
切れ味バツグンだったしね~(笑)

ケーキ食べてる時の顔
ホント皆かわいいわぁ~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

かめTシャツ♪
ホント心がこもってて私まで温かくなりました
また、遊んでくださいネヾ(*'-'*)マタネー♪
Hana* |  2010.09.14(Tue) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

★パパさんへ (Re:)

パパさん、お久しぶりでぇ~すv-290
昨日はお声をお掛けする間も無くて、ごめんね~

かったん村に入るのにも、なおさんと争ってたのねv-8
いつもお二人、楽しそうwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

パパさんのv-25見てなかったぁ。。。e-330
「新鮮な、佃煮食材」v-361v-361v-361
なんだったんだろう・・・
最後に、じみ~に虫投げしてたような気もするけどe-317

こちらこそ、面白いお遊び、いっぱい教えて下さいね~e-343
うーちゃん |  2010.09.15(Wed) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ (Re:)

なおさん、こんちくわぁ~

うんうんv-290
楽しかったね~e-343
久しぶりに、いっぱい遊んだって感じだったぁ~e-291
いつもはあんまりv-212撮らないけど、昨夜は載せきれないけど撮っちゃってたv-8

そうそう、パパさんに感謝かもねv-221

いやぁ~、なおさんの釣りバージョンのe-268には、ほんと笑えたよe-278
パクらせて頂きまぁ~~~~すe-266
うーちゃん |  2010.09.15(Wed) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

★ちゃとりん♪さんへ (Re:こんにちは~^^)

ちゃとさん、昨夜はお邪魔しましたぁ~v-436

こちらこそ、とっても楽しいひとときを御一緒させて頂けて、大変嬉しかったですe-266e-266e-266
また来年、一緒に誕生日パーティーが出来たらいいなぁ~e-343

風車のぼりは4人目で上がる時、上におられる方の位置によっては結構落ちますよね。。。e-330
ほんと、ゆ~~~~~~っくり回るのがコツです^^

地上での落ちですかぁv-361
そ、それは。。。。。。e-330e-330e-330
ちゃとさんに、喜んで頂こうと思っての事ですからーーーーーwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うーちゃん |  2010.09.15(Wed) 03:03 |  URL |  【コメント編集】

★ひなひなさんへ (Re:)

ひなひなさんも、待ってらっしゃったんですねe-330
ごめんなさぁ~~~~~ぃv-436
つい、長居しちゃいましたぁe-1

ほんと、もっと入れるようになったらいいのにね~e-349
うーちゃん |  2010.09.15(Wed) 03:40 |  URL |  【コメント編集】

★Hana*さんへ (Re:楽しかったネ^^)

Hana*さん、こんばんわぁ~v-484

こちらこそ、とっても楽しいひとときを御一緒させて頂けて、大変嬉しかったです v-344
またお会い出来てラッキ~だったわぁ~e-266
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

昨日はですね~ 落ちない「ちゃとさん」の代わりに落ちてみましたぁ~~v-8
お祝いと言うことで・・・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

風車登り、みんな上手だったね~e-280
私だけ、手こずってるよねΣ(-□-;)

そうそう薄切りスライスされてるし・・・・v-16v-271
「秋の夜長」って言うからね~  一晩かけて、砥いでるんだろうなぁ~v-91

v-274食べてる時って、かわいいよねe-266
女の子キャラの方が、かわいさ倍増だよんwww

こちらこそ、また遊んでくださいねe-266
v-222
うーちゃん |  2010.09.15(Wed) 05:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  うーちゃんだけにコメントを表示する  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moripapa777.blog11.fc2.com/tb.php/96-7e5147c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


