2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

ちゃとりん♪さん、お誕生日おめでとう^^



今日は、街森のお友達の
 ちゃとりん♪ さんのお誕生日です  

ちゃとさん、お誕生日おめでとぉ~  
ちゃとさんにとってHappyな1日でありますように~
 
 




これからも、仲良くして下さいね~  




この下に、コメント入力欄が表示されていない時はココをクリックしてね


【More】

お昼前まで、フルスクリーンで花火を打ち上げておりましたが
javascriptの多用でメモリー負荷が大きくなりすぎたのか
コメント入力欄にカーソルが表示されない不具合が発生しましたので、
花火の打ち上げは中止させて頂きました。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

01:00  |  未分類  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おめでとー。゚(゚´Д`゚)゜。


\(^o^)/
なお |  2010.09.13(Mon) 04:54 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~ありがと~v-344
照れます~(ノω`*)

こちらこそよろしくです♪
ちゃとりん♪ |  2010.09.13(Mon) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ (Re:)

それにしても、4時って・・・e-330e-330e-330
うーちゃん |  2010.09.13(Mon) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

★ちゃとりん♪さんへ (Re:)

ちゃとりん♪さぁ~~ん、お誕生日おめでと~~~e-343

えっv-361
街森の中だけじゃなくて、ここでも 『照れる』 ですかぁv-361
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちゃとさんのリアクションが、目に浮かぶわぁ~~~wwwv-8
うーちゃん |  2010.09.13(Mon) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  うーちゃんだけにコメントを表示する  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moripapa777.blog11.fc2.com/tb.php/95-e06a4026

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


