2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

今日は同窓会Day ???

 【9月5日の通信】

この日は開門して暫くすると、お久しぶりの のりべえさん がいらっしゃいました。
最近、全然開門をお見かけしなかったので、お聞きしてみると
な、なんと3ヶ月ぶりの通信だそうでして・・・・・
『えぇ~~~~3ヶ月も~?』 なんてお話していると、
これまた超お久しぶりの おちゃさんが いらっしゃいましたぁ~

v8.jpg 

3人でお互いに、おひさぁ~ と御挨拶^^
おちゃさんは なんと半年ぶりらしい・・・・・Σ(-□-;)
しかも、操作方法を忘れかけてるとか
私なんて毎日やってても、リアクションの順番なんて覚えてないですもんwww
通信中も勘でやってるから、時々リアクションを間違えちゃう。。。
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんな昔話に花が咲いていたところに、 たたみさんがいらっしゃいました

v10.jpg 

しばらくして、おちゃさんがお帰りに・・・・・
入れ替わりに、ひなひなさんがいらっしゃいました

q1.jpg 

みんなでお散歩しながらお話タイム

q2.jpg 

ここらで、のりべえさんがお帰りになられました
その後、散歩をしていると役場の前に怪しいものが・・・・・
さては、う〇ち



幸せそうなお顔が見れたところで役場のすぐ横にあるベルの木へ~
たたみさんが2度目の『ベルの木ゆらし』に挑戦です



毎回、感想をお聞きするのですが、「一瞬なので・・・」だそうですwww 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

海岸の方では、ひなひなさんが偶然にも「四つ葉のクローバー」を見つけられました。
おめでとうござまぁ~す
何かいい事、あるといですね

q3.jpg 

この村の風車は登れないので、代わりに『門番さんとのチュー』バクを楽しんで頂くことにしました。
お二人は、まだされてた事がないそうなので簡単に説明の後、やって頂きました

q4.jpg 
q5.jpg 

こんな感じですが、せっかくなので動画でもお楽しみくださぁ~ぃ



バグ遊びついでに、博物館の地下へも行ってみる事にしましたぁ~

q6.jpg 

こちらも、せっかくなので動画でもお楽しみくださぁ~ぃ




今日遊んで下さった、

  のりべえさん、おちゃさん、たたみさん、ひなひなさん

    どうもありがとうございましたぁ~

      また遊んで下さいね~



この下に、コメント入力欄が表示されていない時はココをクリックしてね



テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

03:33  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★おはようございます!

きゃー!たたみさんオンパレードじゃない?
この記事は家宝にするわぁ^^
マイダーリンの右の門番さんはお元気かしら?
たのしかったです♪

昨日は遅くまでありがとうございます。
復旧したらお知らせしてね。
待ってマース^^
たたみ |  2010.09.28(Tue) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

いっぱいUPされてるぅ^^

昨日は、遅くまでありがとうございました
グリーン村がなくなっちゃうと聞いて
アタフタしてました(T▽T)アハハ!

復旧、頑張ってください♪
う~chanが戻ってくる日を
楽しみに待ってます(*^▽^*)
Hana* |  2010.09.28(Tue) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪

この日は久しぶりののりべえさんにも会えたし、
高級きのこ食べて~
バグ遊び♪

ものすごく楽しかったですe-291
また、遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
ひなひな |  2010.09.28(Tue) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

★おひさでした

先日はお久しぶりで
ありがとうございました

のりべえさんもおひさでした^^;

うちの村は相変わらずです
「化石とはにわ」の村です

また、開門されている時がありましたら
突撃したいと思います
おちゃ |  2010.09.28(Tue) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

★たたみさんへ (Re:おはようございます!)

家宝だなんて・・・e-330
お恥ずかしいwww

どこの村でも、右側の門番さんの方がやはり人気が高いようですねv-8
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昨日は、「ながら通信」ですみませんでしたぁv-436
うーちゃん |  2010.09.28(Tue) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

★Hana*さんへ (Re:)

昨夜はあまりお話が出来ず、すみませんでしたぁ~v-436

この日は、結構v-212を撮ってたみたいですwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まだ数件、記事を書いていないのがあるのでそちらも近日中に
アップしようと思っていますv-290

グリーン村の件ではお騒がせ致しております
これは、かねてからグリーン村を無くす予定でしたので
別件で通信をお休みする事にしたついでにさせて頂きました。

通信はしばらくお休みしますが、ブログはやっていますのでwww
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
また、遊んで下さいね~e-266
うーちゃん |  2010.09.29(Wed) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

★ひなひなさんへ (Re:)

おわぁ~ ひなさん・・・e-330
随分とお待たせしちゃいました~v-436

のりべえさん、久しぶりでしたよね~

高級きのこは・・・・・e-330e-330e-330
実は~~~  去年産なのe-268
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今度から、たぬきちの『おくすり』も、一緒に飲んで頂く事にしまぁ~すwwwv-8
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

たしかに、この日はバグ遊びのオンパレードで楽しかったよねe-343
また、遊んでくださいねe-266
うーちゃん |  2010.09.29(Wed) 03:02 |  URL |  【コメント編集】

★おちゃさんへ (Re:おひさでした)

こんばんわぁ~v-484
またまた、ごぶさたしておりまぁ~すe-330

この時は思いがけなく、なつかしの方がお二人もいらして下さって
とても嬉しかったですe-266
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

私の村も、まるがめ村とハーベスト村以外は
「化石とはにわ」の村でだよんwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

また、久しぶりに遊ぼうよぉ~v-290
うーちゃん |  2010.09.29(Wed) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  うーちゃんだけにコメントを表示する  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moripapa777.blog11.fc2.com/tb.php/94-e89cfb21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


