2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

9月1日 (誰がだれだか・・・)

この日は開門していると、たたみさんが遊びに来て下さいましたぁ~
いろんなアイテムコンプと、環境サイコーを目指している、たたみさんですが
なんと、今日でサイコー15日目で、金のジョーロを頂いたそうです。
たたみさん、環境サイコー おめでとぉ~ 
これで、一段落ついたね~
ハニワの方もコンプして頂こうと、少しばかり御用意させて頂きましたwww


v1.jpg 

二人でお話しながら、村の散歩をする事になり、ハートの花壇で記念撮影


v2.jpg 

お気付きでしょうか。。。

この時、もう既に 『もどき』 が一人www

と、そこへお客様が御来村になりました。

v3.jpg 

あらら。。。

いきなりの大サービスのようで・・・・・

と、そこに ともみさん(ニンテンドー村)お越し下さいましたぁ~

v4.jpg 

ともみさんったら、 「あれ?」だって~www

(≧∀≦)/うきゃきゃ
こうなってくると、誰が誰だかわかんないよね~


この下に、コメント入力欄が表示されていない時はココをクリックしてね

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

15:00  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あたしじゃないですからねー
念のため。。。。


しゅがたん私の格好の時だけサービスしないでーーー
。゚(゚´Д`゚)゜。
なお |  2010.09.11(Sat) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ (Re:)

なおさんでも、sugarさんでもないよんwww

正解は~~~
なるみさんでしたぁ~v-8

あはは~


って、あれ?
ベタ記事のまま出ちゃってるし。。。。e-330e-330e-330
うーちゃん |  2010.09.11(Sat) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

★もどき^^

お久しぶりです♪

もどき流行ってますネ
うーchanもどきは簡単にはできないみたいで
時間がかかるけど待っててぇ~~~o(*^▽^*)oエヘヘ!

なおsanもどき大量発生(⌒▽⌒)アハハ!
Hana* |  2010.09.12(Sun) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

★Hana*さんへ (Re:もどき^^)

Hana*さん、おひさしぶり~~~e-266
お元気ですかぁv-361

もどき、多いですよねv-8
ほんと、黙ってたら誰が誰だかわからなくなっちゃうwww

私の、もどきをして下さるのぉ?
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
でも、よくある普通の格好で特徴ないんだけどなぁ。。。e-330
良かったら、レンタルしますけど、いかがですかぁv-361
あははははは~

また、Hana*さんに久しぶりに会いたいよぉ~e-343
うーちゃん |  2010.09.12(Sun) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  うーちゃんだけにコメントを表示する  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moripapa777.blog11.fc2.com/tb.php/92-406824c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


