2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

お出掛けハシゴ通信 (お初の方も~♪)

お出掛け、その①

8月18日も あと少しで日が変わろうとしていた頃、
韓国版のsugarさん の村が開いていたのでお邪魔しましたぁ~ 
村には既に、 ちゃとりん♪さんと はじめましての たたみさん と ・・・
なお・・・   数が合わない・・・
さては、、、 もどきだなwww
sugarちゃん、みっけwww

p1a.jpg   

ここでも、たたみさんの一言
「ぱくり はやり 」 www
そう言えば、グリーン村のなるみさんも、なおさんもどき だよね~
って、あたし
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

p2.jpg 

村ではなにやら、「黄金祭り」 をやってるらしい。。。
なんだべ? って尋ねると、ヤシの木にいる 「オウゴンオニクワガタ」
持ち物いっぱいにするのが流行っているとか、、、、、

単純に 12000 × 15 ですかぁ?
おぉ~ 18万ですよ、18万  

それは是非やらなくちゃと、大急ぎで海に向かうと、いるわ、いるわ・・・
オウゴンオニクワガタ、ゾウカブトなどがいっぱぁ~ぃ

が、、、 捕るのに夢中で  を撮ってなかった。。。 
高級魚ならぬ、高級 を持ち物一杯に詰め込んで、たぬきちコンビニに行くと・・・
    

あはは~

みんな、やってる事は同じでしたぁ~www
ちゃとさん♪の後ろで、順番待ちしますか・・・・

p3.jpg 

この後、一足先に ちゃとりん♪さんがお帰りになり入れ替わりに
はじめましての ★まま★さん がいらっしゃいました。
虫捕りをしたり、お話をしたりして、時間も遅くなりsugarさんが
オネムになってきたとの事でお開きになりました

p4.jpg 


お出掛け、その② 
 
自分の村に戻り、開門チェックすると
    今度は ひなひなさん の村の開門を発見
さっそく突撃すると、
    さっきぶりのちゃとりん♪さんと★まま★さん がいらっしゃいました。

みんな、行動は同じか・・・・w 

 
p5a.jpg

暫くお話していると、またまた一足先に ちゃとりん♪さんがお帰りになり、
入れ替わりに はじめましての ごくうさん がいらっしゃいました。

p12.jpg 

ひなひなさんの村では、ちょうど ラコスケ が来ていたようで、
★まま★さん が話しかける事になりました

p6.jpg 

そして海へと流されていきましたとさ。。。 
 
p7.jpg 

ひなひなさんの村は とても綺麗に整備されていて素敵 です
通路もリボン  をあしらったた可愛いレンガ模様で素敵でしょ?
お花も沢山で、ほんとに素敵な村なんですよ~^^

p8.jpg 

が、、、、
  こんな一面もあったりで、おもしろい村ですwwwww     
     儲かるといいですね~     

p9.jpg 

村を散歩していると 登れる灯台 を発見し、みんなで登る事になりました

p11.jpg  

 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

無事に4人で登る事も出来たし、セーブして関所前にワープしちゃいましょうwww
関所前で、地面から這い上がって来る所が見物ですよん^^



いっぱいお話して、灯台も登ったしで、夜中の2時も過ぎた事だし・・・で、
おひらきとなりました。


今日遊んで下さった、

  韓国版sugarさん、ちゃとりん♪さん、たたみさん、
  ★まま★さん、ひなひなさん、ごくうさん

    どうもありがとうございましたぁ~

      また遊んで下さいね~



この下に、コメント入力欄が表示されていない時はココをクリックしてね

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

05:00  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはよ~^^

灯台いいなー。たまに登っても簡単には登れないんだよね~;;
なお |  2010.08.27(Fri) 06:02 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪

灯台に登ったときのだ~(*^▽^*) オモシロイ

ままさんの笑い声がすごいね~♪アハハ

こおいうのをどうやって撮っているのか、いまだにわからない…

また遊んでくださいね(^o^)/
ひなひな |  2010.08.27(Fri) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは

シュガーちゃんの韓国村ではお世話様です。
「ぱくり はやり」は今やまちもりのスパイス^^です。
次はうーちゃんがはやるかも…
たたみ |  2010.08.27(Fri) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは~♪

昨夜はありがと~♪

ままさん、楽しそう~^^

灯台のぼり、タイミングあわせるのが難しい。。。

ちゃとりん♪ |  2010.08.27(Fri) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

★きゃはは^^

おひさしぶりです^^

灯台落ちというのかしら?
何回やっても楽しい(*^▽^*)♪
編集お疲れ様でした
こんなに笑っていたとは、、、(≧m≦)ぷっ!

う~ちゃんもどき流行ると思います
Hana* |  2010.08.27(Fri) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ (Re:)

なおさんとこも登れなかったんだよねe-263
登れるようにと村を作り直そうかととも思ったけど・・・
今からではちょっとなぁ~e-330e-330e-330
うーちゃん |  2010.08.29(Sun) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

★ひなひなさんへ (Re:)

あはは~
ほんと、今頃・・・  だよね~e-330
更新遅くてごめんね~v-436

あの声は、★まま★さんだったんだぁ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんだか、ほんとに楽しそうですよねwwwv-290

撮り方はですね~^^
wiiの映像・音声出力を2分配して、一方はTVに繋いで普通に使う分で、
もう一方をキャプチャーボードに繋いで、パソコンで画像処理してるの・・・
私の場合、通信中は撮りっぱなしなので、パソコンからLAN上にあるサーバーに
撮り貯めしてまぁ~すwww
キャプチャーボードは家電量販店等のパソコン周辺機器売り場で売ってるよんv-216
昔は結構な、お値段(3~5万くらい)してたけど、最近は5千円~1万5千円くらいで
手に入りますv-221
ひなさんも、やってみるぅv-361
うーちゃん |  2010.08.29(Sun) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

★たたみさんへ (Re:こんにちは)

たたみさん、こんちくわぁ~e-266

先日は楽しい通信を、ありがとうございましたぁ~v-221
ほんとに初めて会ったのv-361 ってな感じでしたよねwwwv-8
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうそう、そろそろ、またローカルなお話がしたいでぇ~すv-421

パクリ・・・  ここのところ、流行ってますよねe-330
最初は、ちゃとりん♪さんのパクリだったかなぁ・・・・・
その後、色んな方の続編が続きましてwww
私のもどきですかぁ?
実は、なおさんと、ともみさんがやってくれたんですよwww
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
今度は、たたみさんのパクリかもv-8 ppp
うーちゃん |  2010.08.29(Sun) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

★ちゃとりん♪さんへ (Re:こんばんは~♪)

一昨日はありがとうございましたぁ~v-290

★まま★さん、楽しそうでしょぉv-361
ほんと明るくて楽しい方ですよ~v-278

灯台のぼりは、タイミングですよね。。。
って、その前に私の村の風車、登れるようにしてぇ~~~v-421
ちゃとさん、いいな。。。e-263
うーちゃん |  2010.08.29(Sun) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

★Hana*さんへ (Re:きゃはは^^)

わぁ~ぃe-343
Hana*さん、コメントありがとぉ~e-266

ほんと、お待たせしちゃいましたぁ~e-330e-330e-330
Hana*さん、この時だけじゃなくて、ずっと笑っていたような記憶が・・・・v-8
なので、とっても楽しい通信だったよんv-290

うーちゃんもどきですかぁv-361
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うーちゃん |  2010.08.29(Sun) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  うーちゃんだけにコメントを表示する  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moripapa777.blog11.fc2.com/tb.php/91-e9dd34c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


