2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

再び、まいごちゃんイベント

先日の、おおいまち村とのまいごちゃんイベントの翌日、
おかあさんから、おれいじょう が届いていました 
E1.jpg 
お礼の品は、くまのダイちゃんでした。  
E2.jpg 
そして、翌々日の8月18日・・・・・
またまた、まるがめ村にまいごちゃんがやってきました。  
まいごちゃんったら、「また、まいごになったよ~」だって~ ppp

ほんと、数日前に、なおさんとこに連れて行ってあげたばかりなのに・・・
で、「今度はどこの村なんだろう」って聞いてみると・・・
E3.jpg 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なぁ~んだ 

この後、すぐにw おかあさんの元へ連れて行ってあげましたwww 
再開シーンは、前回と変わらないので今回は省略させて頂きまぁ~す



この下に、コメント入力欄が表示されていない時はココをクリックしてね

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

19:00  |  村の中の出来事  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはよ~^^
自分村同士でのイベントいいよね~♪

うちの村にも 子ネコちゃん来い来い
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
なお |  2010.08.23(Mon) 05:21 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ (Re:)

おはよぉ~v-278

自分の村同士だと、すごく楽チンだよんv-8
あっと言う間に、終わっちゃいますwww

自分の村同士って結構あるもんでね、今まで10回はあったんじゃないかなぁ~v-290
なので、まいごちゃんアイテム、ダブちゃって・・・e-330

でも、子ネコちゃんは可愛いから、来てくれるのは嬉しいよね^^
なおさんとこにも、また来るといいねe-291
うーちゃん |  2010.08.23(Mon) 05:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  うーちゃんだけにコメントを表示する  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moripapa777.blog11.fc2.com/tb.php/90-75d39f68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


