2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

おおいまち村のお客さまが、連日・・・  (2日目)

昨日に続いて、8月15日(土)は、まるがめ村
おおいまち村から まいごちゃん がやってきましたぁ~ 
f1.jpg

で、お昼間に時間を合わせて頂いて、連れて行く事になりました 

それでは、現場から中継でお伝えしまぁ~す   




今回は スペシャルゲスト  の方にも登場して頂きましたぁ~ 

とっても明るくって元気いっぱいでしょぉ 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スピ+キーボー(なおさんち) VS キーボー(私) なので、忙しくって・・・  

途中から ラグりん も遊びにいらっしゃいましたが

キーボー操作が忙しくて、すっかり写真を撮るのを忘れてました 



お二人の子供さんから、それぞれのキャラクターの  に、
「来てぇ~」とお誘いを受けて今回はお姉ちゃんの  にお邪魔しました

お部屋の写真を取り忘れたので こちらの記事 を御覧くださぁ~ぃ 

どうやら、なっちゃんのお部屋だそうですが、とっても綺麗なお部屋でビックリでした

2階から地下まで、なっちゃんとまゆちんの生解説付きで見せて頂いたところで
お昼の12時を過ぎ、お昼御飯にしようと、おひらきとなりました
u3.jpg 

今日遊んで下さった、なおさん、なっちゃん、まゆちん、ラグさん

      
どうもありがとうございました~

            また、遊んで下さいね~
 


この下に、コメント入力欄が表示されていない時はココをクリックしてね

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

16:02  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんちくわ~^^

迷子ネコちゃん動画さすがだねー
早送りプレイも笑わせてもらいました~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

大きな声でお騒がせでごめんなさいm(*T▽T*)m

また時間あったらお相手してくださぁい♪
なお |  2010.08.17(Tue) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ (Re:)

こんちくわぁ~®

ブログをサボっていた事もあって、写真を撮る事すら忘れてたぁv-239
いっぱい遊んだのに、写真が無くってごめんね~e-330

元気をいっぱい貰った楽しい通信だったよんv-278e-271

「また遊ぼぉ~」って、お伝えくださぁ~ぃe-266
うーちゃん |  2010.08.18(Wed) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんわ・・・

私このブログ初めてで見てみたらとてもたのしそうでしたwwwwwwwww


私通信する相手がいなくてこまってます

私も一緒にやりたいと思っているのですがいいのでしょうか?

ダメならいいのです^^;

  |  2010.08.19(Thu) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

★さんへ (Re:こんばんわ・・・)

ブログを御覧下さいまして、ありがとうございますv-290

他のブロガー様のブログには、まだまだ及びませんが細々とやっておりますw
私の存じ上げない方から、こうやってコメントを頂くのはとても嬉しいですv-221

さて、「御一緒に通信を・・・」と、お誘い頂き、大変嬉しいのですが、
コード登録枠がいっぱいでこれ以上登録出来ない状態でございます。
誠に申し訳ございませんが、コードに空きが出たらお願い致します v-436
うーちゃん |  2010.08.20(Fri) 02:44 |  URL |  【コメント編集】

★初コメ^^

こんばんは(*^▽^*)

★まま★ことHana*と申します
先日は、ありがとうございました♪

うどんずき♪って、覚えやすいね~っ
私、たこやきずき♪に したかったかも(笑)

動画すごいですねぇ!!!
あんな感じで灯台登りのができあがるのでしょうか?
何だかワクワクします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

また、どこかで会った時は
よろしくお願いします~m(_ _"m)ペコリ
Hana* |  2010.08.20(Fri) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

★Hana*さんへ (Re:初コメ^^)

おわぁ~  ★まま★さん、いらっしゃぁ~ぃe-266
ブログ見に来て下さって、ありがと~v-290
先日は楽しい通信をありがとうございましたv-341

私の名前は、「一度聞くと忘れられない」と、みなさん、そうおっしゃいますwww
たこやきずき♪ですかぁv-361
あはは~  うまそう・・・v-369v-372v-373v-374v-375v-376v-377
私も、たこやき、大好きですぅ~e-266

動画はですね~
まいごちゃんは、関所内での様子が写真に撮れないのでいつも動画で撮ってます^^
あとは、風車や灯台の気絶シーンとか・・・
いつもお決まりなんですけどねwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「バグ遊び」のやり方を見て貰う時などにも、使ってるかなぁ。。。

先日の灯台シーン、まだ編集してないの・・・e-330e-330e-330
私、のんびり屋さんだから。。。
気長に待っててねんv-8

また、お会いできる日を心待ちにしてまぁ~すv-221
うーちゃん |  2010.08.21(Sat) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

みた♪

なおさんのお子ちゃまの可愛い声が入ってましたね~e-265ラブリ~
っていうか、動画がどうやって撮れるんだろ~。すごい!!

アメブロから飛んでこれるようにもなっててビックリした♪
さすが(^ー^)v
また、遊んでくださいね♪
ひなひな |  2010.08.21(Sat) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

★ひなひなさんへ (Re:)

ひなひなさん、こんにちわぁ~v-290
コメントを下さってありがとうございます。

なおさんのお子ちゃま、かわいいでしょぉv-361
とっても元気いっぱいだしね~e-271

動画はビデオみたいに、簡単に撮れますよんv-221
また通信の時にでもお話しますね~v-341

あ、リンクもして下さってて、ありがとうございましたぁ~e-266
また、遊んで下さいね~v-278
うーちゃん |  2010.08.22(Sun) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  うーちゃんだけにコメントを表示する  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moripapa777.blog11.fc2.com/tb.php/89-192efe7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


