2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

おおいまち村のお客さまが、連日・・・  (1日目)

8月14日(土)は、クリスマスの日に設定していたグリーン村
おおいまち村から あやしいネコ がやってきましたぁ~ 
 
d1.jpg 
 
おぉ~ なおさんとこかぁ 
それはやっぱり、着替えないとなぁ~www 
 
せっかくなので、ズームして見てみましょう(*⌒∇⌒*)テヘ♪
 
d2.jpg 
 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
d3.jpg 
なるほどぉ~
お察し申し上げますwww 
それでは早速、書き替えてみますか・・・・・・  

あんまり書き変えるのも、なおさんに失礼かと思い・・・・ 
アクセサリーだけ、ちょっとかわいくしてみましたぁ~  

が・・・
ビフォーアフターの様に編集しようと思って、写真を撮ってたのに
セーブし忘れたらしい。。。 
チーン 

とりあえず、あやしいネコちゃんのインタビューでもお聞きくださぁ~ぃ 

d4.jpg 

でしょでしょぉ~ 

さぁ~ 次はどこの村に行くのかなぁ~ 



この下に、コメント入力欄が表示されていない時はココをクリックしてね

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

14:14  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんはぁ~^^

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あのネコは、まゆちん作でした

ついつい笑ってしまったら怒られたなぁ


うーちゃの村に行ったのかぁ~^^
クリスマス行きたかったなぁ~っと♪
なお |  2010.08.15(Sun) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ (Re:)

こんばんわぁ~
おぉ~  まゆちん作だったんだぁ?v-352

あんまり可愛く描いてたので、描き直す所が無かったよんe-280
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

グリーン村は、今7月v-278になっちゃったの・・・e-330
でねでね、村で「ツクツクホウシ」を捕まえると、水遣りをしなくていいんだぁwwwv-344
いつでも「ラク」しに来てね~v-352
ついでにカブ価は、516ベルだよんe-233

クリスマスは、リゾート村でやってまぁ~すv-480
良かったら来てねv-290
雪だるまであそぼぉ~www
うーちゃん |  2010.08.15(Sun) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  うーちゃんだけにコメントを表示する  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moripapa777.blog11.fc2.com/tb.php/88-5ac2cae9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


