2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

コナさんの村へお出掛け♪

今回は5月3日の通信からです
 
この日は ディズニー村のコナさん の村の開門を見つけたので、
さっそくお邪魔して来ましたぁ~
開門を見かけるのは2~3カ月ぶりくらいでしょうか。。。
ワクワクと嬉しくなって、村に到着すると、既に
初めましての オレンジ村のシズヨさん がいらっしゃいました 
御挨拶を済ませて暫くお話をした後、シズヨさんも久々の訪問だったそうで
みんなで村の散歩をする事になりました。
 
コナさんの村は、デザインがとっても素敵・・・ 
関所の前は、「きかんしゃトーマス」と「マイクとサリー」
とってもかわいいデザインがお出迎え 
 
RUU_1034.jpg 

関所から噴水を通って、すぐ下の方には、
なにやら「おっきなハート」マークがありました。
コナさんにお聞きすると、ハートチョコのデザインだそうです 
 
RUU_1033.jpg 
 
こんな大きなハートチョコを食べたら、「鼻血が出そうですね」って言うと、
お二人からは「太りそう・・・ってお返事が返ってきちゃいましたwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
続いて、村役場前には 素敵なプール を発見
 
RUU_1035.jpg   

役場前と言う事もあって、イベントの時には村長さんが
このプールで水浴びをしているそうですよ~ 
 
RUU_1036.jpg
  
しばらくお話していると、はじめましての まりあさん が御来村になりました
  
RUU_1038.jpg 
 
御挨拶かたがた暫くお話した後、お散歩の続きをする事になりました
やっぱりコナさんの村のデザインは、おうちの周りとか通路等も
すごく可愛くて素敵ですね~
 
RUU_1039.jpg 
 
海岸沿いの通路ですが、ここもいい感じ~ 
 
RUU_1040.jpg 
 
村の一番右端の方には、こんな面白い地形もありました。
2マス程の、ほそぉ~~~~くなった地形・・・・・
 
私の村には無いので、なんだかワクワク・・・
思わず、どう使おうかと考えてしまいましたが、とっても新鮮でしたぁ~
 
RUU_1041.jpg 
 
そうそう、デザインに気を取られて、お花の写真を撮るのを忘れていたのですが、
デザインにもひけをとらないのが、交配のお花の数
もう、凄いのなんのって。。。。。
植え方も、色々と組み合わせたりでとっても素敵でしたよ 
 
そう言えば、もうすぐ「母の日」なのですが、
カーネーションのお花もすごくたくさんあって、羨ましかったなぁ~ 
 
RUU_1042.jpg 
 
こんな感じの、とっても素敵な村に私も頑張らねばと思っちゃいましたwww
この後も暫く、お話をしていたのですが、時間も遅くなってしまったので
帰る事にしました。
 
 

今日遊んで下さった、

  コナさん、シズヨさん、まりあさん

    どうもありがとうございましたぁ~

      また遊んで下さいね~

 


この下に、コメント入力欄が表示されていない時はココをクリックしてね

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

00:17  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お~!!
またコナちゃん村で遊びましょうね☆
リンクさせて頂いてもよろしいですか????
まりあ |  2010.05.09(Sun) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

★まりあさんへ (Re:)

わぁ~ぃv-290
まりあさん、いらっしゃいませ~e-266
先日は、どぉもありがとうございましたぁe-319
あの日は、村の中を散歩するのに夢中で、あまりお話も出来ずにすみませんでしたv-436
またお会い出来る事を楽しみにしてまぁ~すv-352

リンクして下さるとの事、とっても嬉しいですv-344
是非、お願いしますね~v-8
私の方も、リンクを貼らせて頂きました~e-291
うーちゃん |  2010.05.09(Sun) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

★きんパチ

ありがとうございましたーw
もう、すっかりあきらめてたので嬉しかったです。

シュガさんの村でも気さくに遊んでいただきサンキューです♪
また、お会いできるの楽しみにしてますねーw

それと、うどんさんのブログはいつ来てもかっこいいですね!
凝ってるし、かっこいいーw
勝手に憧れときま―すっ( ´艸`)
飛行機びゅーん!!いいなあぁ

キララ |  2010.05.24(Mon) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

★キララさんへ (Re:きんパチ)

先日はとっても楽しいひとときを御一緒させて下さり、ありがとうございましたe-266
久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですぅ~v-221

きんパチ先生wは余り物なので気になさらないで下さいねwwwv-8
ジョニーには、やっぱり、きんパチでないとね~v-344
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こちらこそ、また楽しい時間を御一緒出来る事を楽しみにしてまぁ~すe-266

私のブログを、そう言って下さるととても励みになりますv-290
つたないブログですが、また見て下さいねv-341
あ、この前の事も記事にしなくっちゃねwwwe-330
てへへ~v-8
うーちゃん |  2010.05.25(Tue) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  うーちゃんだけにコメントを表示する  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moripapa777.blog11.fc2.com/tb.php/86-bd779c18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


