2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.16 (Fri)

まいごちゃんイベント in かったん村

今日は4月10日の通信からで~す
 
この日は、数日前から私の村に ちゃとりんさんの村のまいごちゃん

いたので、時間を打ち合わせて届けることになりました 
 
さっそく村の中を探し歩いていると・・・・

        いました、いました
しばし、まいごちゃんとのお別れの記念撮影タ~イムw 
ちと、一緒に並んで泣いてみましたぁ~ 

   
wk3.jpg 

  
動画の方は少しばかり長めになりますが、村の中でまいごちゃんに

声を掛ける所から  してみましたwww

 

 

無事にまいごちゃんを送り届けると、村には既に なおさん がいらっしゃいました

昨夜は私の村に ぴょんたろう が来ていた為に、まいごちゃんが出現せず

今日に延期になったので、リベンジで見に来て下さったようでした

 

しばらくお話をしていると、ニンテンドー村の ともみさん がいらっしゃいました
 

久々の御挨拶をしていますと  

    ちゃとりん♪さんのリモコンの電池切れ が発覚!!!

 

なおさんったら、ちゃとさんを押す押すwww 

 

が……  足元がふらついたのか、自業自得と言うのか……

 のような結果にwww 

 

RUU_1001.jpg 

 

そして、以前お願いしていた 階段デザ の話になって、

したてやさんにみんなで行く事になりました 

 

RUU_1002.jpg 

 

階段デザを頂いたついでに 『ちゃとさんスタイル のデザも

頂いちゃいましたぁ~ 

さっそく着てみましたが、男の子キャラだから スカート に

ならないんだよね。。。

あとは ピンクのメガネ&おだんごあたま を買って来よぉ~~っとwww

ともみさんは 白髪の頭なので、「おばば」 なんだそう。。。

でも、 レモンパック をしているから、お肌がとっても

ピチピチ なんですって~~~ 

 

そんな事をお話していると、ともみさんが『の中を見てみたぁ~ぃ』と言う事で

みんなでお家にお邪魔しました 

 

RUU_1004.jpg 

おぉ~~~  これは、いきなり ゴージャスですなぁ~ 

「ぎょくざ」 まで、あるじゃないですかぁ~ (@_@)

なおさんと私は、コーヒーカウンターでブレンドを注文 しました 

なおさんって、甘甘党なんだって~ 

        左の袋、丸ごと入れちゃえ~~~www

ともみさんはどうやら、ケーキが食べたそうですねw  

 

この後は、お部屋で色んなお話をしたり遊んだりして、おひらきとなりました

 

 

今日遊んで下さった、

  ちゃとりん♪さん、なおさん、ともみさん(ニンテンドー村)

    どうもありがとう~

      また遊んで下さいね~

 


この下に、コメント入力欄が表示されていない時はココをクリックしてね

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

05:00  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはよ~^^

確かにコーヒーはあまあまだけど
一袋は入れませんΣΣ(゚д゚lll)

いいな~♪どこからかまいごちゃんこないかなぁ~^^
なお |  2010.04.16(Fri) 05:59 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ (Re:)

こんばんわぁ~^^v-484

あまあまコーヒーかぁ。。。
私も昔はお砂糖とフレッシュを入れてたけど、いろんな人に注意されてね~v-292
もう、今ではブラックで飲んでますv-352
でも元々は甘党だから、おまんじゅうとかケーキとかクッキーとかぜんざいとか
大好きなんだよねwww
「意味ないじゃんw」って感じですぅ~v-8

まいごちゃんは、ほんと久しぶりだったなぁ~
毎日、何度も時間を触ってるから来ないんだよね。。。
来ても「おかあさん」ばっかし・・・e-263
うーちゃん |  2010.04.16(Fri) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪

久々の迷子ちゃんイベントでしたぁ(´∀`*)
消えなくてよかったです~

ケーキとか食べるときはコーヒーはブラックが美味しいよね♪
でもカフェオレとかもスキ~v-344
ちゃとりん♪ |  2010.04.16(Fri) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

★ちゃとりん♪さんへ (Re:)

先日は、時間を合わせて下さってありまとでしたぁ~e-319
今度は。ちゃとさんの所に「まいごちゃん」が来るといいですねe-266

おいしいコーヒーはやっぱりブラックで飲んだ方が、コーヒーの香りと味が良くわかっていいかもねv-273
ミルクいっぱいのカフェオーレも、なんかこう、ホッとしておいしいよね~v-290
うーちゃん |  2010.04.19(Mon) 04:38 |  URL |  【コメント編集】

★まいご

うーちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
相変わらずで安心しました(⌒▽⌒)アハハ!
まいごちゃんの動画早送り笑ったわ(='m') ウププ
写真のアップも可愛いね!
さすがうーちゃんv-218
みっぴぃ☆ |  2010.04.20(Tue) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

★みっぴぃさんへ (Re:まいご)

うわぁ~~~   みっぴぃさん、超おひさぁ~v-278
お元気でしたかぁv-361

まいごちゃんの動画、笑っちゃったv-362
あははははv-290
写真や小細工等、相変わらず色々と試行錯誤してますぅwwwv-8

また、みんなで遊ぼうよ~~~e-266
うーちゃん |  2010.04.20(Tue) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  うーちゃんだけにコメントを表示する  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moripapa777.blog11.fc2.com/tb.php/83-8ce424e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


