2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.21 (Sun)

ちゃとりん♪さんの村へ初上陸♪

今日は3月16日の夜の通信からです

この日は ちゃとりん♪さん の村が開いていたのでお邪魔しましたぁ~
ちゃとりん♪さんにはいつも遊びに来て頂いてばかりで、
やっと初上陸の念願が叶いました
村には既に、なおさん と パパさん がいらっしゃいまして
「先日ぶりでぇ~す」と御挨拶www
RUU_0945.jpg 
関所前の地面デザって、ペコちゃんなんですね~  

なかなか上手く出来てましたよん 

黄色にピンクのお花が描いてあるのは、「桜」のデザインだそうです  

 

なおさんが、ちょうどお散歩の途中だったそうなので私も

みなさんと一緒に村のお散歩をさせて頂く事にしました

まずは、ベルの木を植えたので見に行こうと、お誘いが・・・・・

 

 RUU_0946_20100320162852.jpg

 

そう言えば、最近いろんな村でベルの木を見るようになったなぁ~ 

ちゃとりん♪さんの村にもベルの木が増えるといいですね   の


そんな事をお話していると、パパさんが目の前にあった罠にwww

  

RUU_0947.jpg 

 

で、色々とお話をお聞きしていると・・・・・

 

RUU_0949.jpg 

 

ベルの木を後にして、ちゃとりん♪さんが ハートの花壇 に

案内してくれました。

おぉ~ そう言えば以前、なおさんと一緒に作ったと言うアレですね~  

RUU_0948.jpg 

 

 ハートの花壇って、とっても心が和みますね 

  

村を暫く見学させて頂きましたが、ちゃとりん♪さんの村は、

通路も花壇も良く整備されていて、とっても綺麗でしたよん

やがてみんなが関所の方向へ行く気配を感じ、

先回りしてタネを仕込んでみました ppp

ちゃとりん♪さんと、なおさんはアッサリ通り過ぎてしまいましたがぁ~~~ 

パパさんはしっかりと期待に応えて下さいました 

にひwww

 

RUU_0950.jpg 

  

そうそう この石畳の階段って素敵 だと思いませんかぁ

 

RUU_0951.jpg 

 

石の重厚感もあるし、立体感もしっかり出てるし・・・・・

今度、頂いちゃおっかなぁ~ 

ちゃとりん♪さん、よろピクね~ 

  

村のお散歩はまだまだ続きますよぉ~

みんなでお散歩していると、なおさんの悲鳴がwww 

 

RUU_0952.jpg 

 

かったん村にはこの日、ラコスケが来ていましたが

ちゃとりん♪さんはスルーしているそうで、なおさんがパパさんから

ホタテ貝を貰って話しかけていました。 

ホタテ貝をタイミング良く持っているパパさんにも驚きですがwww 

 

RUU_0953.jpg 

 

無事にホタテ貝をあげて、ラコスケは川へと戻っていきました~ 

 

RUU_0955.jpg

 

村の散歩も、一周出来た所でみんなで色んなお話を楽しんでいた所、

なおさんがタネを埋め始めたのですが・・・・・

どぉやら、自分で落ちちゃったようですよんwww 

 

RUU_0956.jpg 

 

最後は、ちゃとりん♪さんが落ちていないと言う事で、

なおさんのお願いで、落ちてくれました 

ちゃとりん♪さん、やさしぃ~ 

 

 RUU_0957.jpg

 

落ち が付いたところで、おひらきと相成りました

  

今日、遊んで下さった

   ちゃとりん♪さん、なおさん、パパさん

       どうもありまと~

           また、遊んで下さいねー

 

 


この下に、コメント入力欄が表示されていない時はココをクリックしてね

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

05:00  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うーちゃんこんちは~^^

この前の通信だ~♪楽しかったね~!!
ベルの成る木ね~。うちもまだぁ><

なるかな。。

ラコスケ家具は、太っ腹なお二人が辞退してくれたので
ちゃっかりもらっちゃいました^^
なお |  2010.03.21(Sun) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

こにちは~♪

遊びにきてくれてありがとでした~e-420
楽しかったです♪

あの階段 一目惚れして写させてもらいました^^
今度 用意しときますよ~♪

ベルの木ね。。。。(ノд-。)シュン
また見に来てきださ~いv-340
ちゃとりん♪ |  2010.03.21(Sun) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ (Re:)

なおさん、こんちくわぁ~

最近仕事が忙しくて、更新が遅れちゃったぁ~e-330
ごめんね~v-436

そうそう、ちゃとさんの開門って、珍しいですよね~e-451
なおさんちのベルの木は、明日くらいかなぁv-361
うまく出来るといいですねv-290

ラコスケ家具で足りない物があったら言って下さいね~v-221
うーちゃん |  2010.03.23(Tue) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

★ちゃとりん♪さんへ (Re:)

先日はお邪魔しましたぁ~e-266
ちゃとさんの村、とっても綺麗で感動しちゃいましたv-352v-352v-352
私の村も、もっと何とかしなくちゃね・・・e-443

ちゃとさんも、あの階段に一目惚れしちゃったんだぁv-361
とってもリアルチックに出来てますもんね~e-266

ベルの木は、6本目が出来たとか。。。。
おめでとぉ~ございますぅv-308v-307
また、開門を見つけたら見学させて下さいねv-421
うーちゃん |  2010.03.23(Tue) 03:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  うーちゃんだけにコメントを表示する  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moripapa777.blog11.fc2.com/tb.php/79-6342c113

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


