2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

ミッキーの花壇 in おおいまち村

昨夜は、お花の水遣りだけしようと思って街森にINしてみると・・・
なおさんの村が開いていたので、ついついwwwお邪魔しちゃいましたぁ~
  
「お久しぶり~」と2言3言御挨拶をしている所で、
はじめましての ありすさん がお越しになられました。
ありすさんが、村の散歩をしたみたいとの事で、なおさんのお家へ行く事になりました。

 
が・・・
しかし、今日の通信はなんだかいつもと違って変・・・
何度も通信が切れるし、キャラクターの動きも飛び飛びになっちゃう
きっと土曜日なので、任天堂のサーバーが混んでいるのでしょうか?
と話していたら、またまた切れちゃいました>< 

再び、お邪魔して「今日は変ね~」と話していると

お久しぶりの タカさん が御来村に^^

御挨拶を済ませたところで、なおさんが新しい花壇をお披露目して下さいました 

 
RUU_0936.jpg 

 
おぉ~ これは
ミッキーマウス の花壇ですね~
とってもうまく出来てますね~ 

ミッキーの両耳の上の方には、新しく ハートの花壇 も出来てましたよん

 

 の写真は左耳の上の方にある花壇です

青バラに、金バラも 使ってあったりで、すごくリッチなハート花壇でした

 

wk1_20100315022516.jpg  

 

  の写真は右耳の上の方にある花壇です

 

wk2_20100315022611.jpg  

 

以前のハートの花壇よりも一回りかわいいサイズにされたんですね^^

この周りだけで、こんなに色んな種類の花壇があるなんて、

まるでフラワーパークのようですね^^ 

あっ  あんまり褒めちゃうと入園料を徴収しそうだから、

これくらいにしておこっとwww

 

花壇についてお話をし始めたところに、

      ちゃとりん♪さん もお越しになりました

久々の、ちゃとりん♪さんと御挨拶を済ませ、ちゃとりん♪さんにも

花壇を見て頂きましたよん

 

RUU_0938.jpg 

 

なおさんの「これ、何のデザインだかわかる?」の質問に

ちゃとりん♪さん 「ミッキー」

はい、正解ですぅ

暫く4人でお話していますと、タカさんがお帰りに・・・・・

「満員だと、他の方が来られないから」だとか・・・・・

タカさんって、すごく心配りが出来る方なのね^^

私も見習わなくっちゃね^^

 

タカさんがお帰りになられた後、タカさんの予想通り???

空席待ちの パパさん が御来村になりました

なおさんが、さっそく花壇に御案内して「これ、何のデザインだかわかる?」の質問に

パパさん  「わからない・・・」

ブ、ブゥ~~~

パパさん、今日はお疲れなのか、暫くすると帰られる事に・・・・

が、そこに待ち受けていた物とは・・・・・

 

 RUU_0940a.jpg 

 

あはは

パパさんったら 予定通りのコース を通ってくださったのね

とっても嬉しいわぁ~ 

 

パパさんがお帰りになって、門前にあったケーキがうまそう・・・ 

なおさんによると、昨日のイベントでの食べ残しだとかwww  

「食べてね~」と勧めて頂いたのですが、ここはやっぱり

女の子の方がカワイイ表情になるので、お二人に食べて頂きましょう~  

まずは なおさん からで~す

 

RUU_0942.jpg 

 

あはは、おいしいケーキを食べて幸せそうですね^^

続いて、ちゃとりん♪さんでぇ~す

 

RUU_0943.jpg 

 

これまた、しあわせそうですことwww

おほほほほほ 

お召し上がりになったケーキは昨日のだったみたいだけど、

おなかの方は大丈夫でしたかぁ      

 

ケーキの幸せでお腹もいっぱいになった頃、

初めまして?wwwの サンタイトさん がいらっしゃいましたぁ~

 

RUU_0944.jpg

             左から、ちゃとりん♪さん、なおさん、サンタイトさん、私

  

どのキャラでお会いしても、シュガーたんって思うのは私だけじゃないみたいwww

落とし穴の事などについて色々と話していますと

ちゃとりん♪さんがお米を洗ってなかったとか・・・・・

主婦さんは1日中、気が休まる事がないのね>< 

頑張ってね~

時間も12時を過ぎていたので、お開きにする事になりました。 

 

今日遊んで下さった、

なおさん、タカさん、ちゃとりん♪さん、パパさん、サンタイトさん

どうもありがとうございました

  また遊んで下さいね~ 

  


この下に、コメント入力欄が表示されていない時はココをクリックしてね

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

05:00  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うーちゃんおはよ~^^

昨日はありがとう♪すごい楽しかった↑↑
プレゼントありがと~♪

家の前に植えさせてもらうね~^^

ミッキー載せてくれてありがと~♪
また遊んでね(*´ー`)ノ

税務処理がんばれ( ̄ー ̄)ニヤ
なお |  2010.03.15(Mon) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~v-17
も・・・  もしや・・・   あれは
うーちゃんの仕業ですか~~~v-12v-12v-12
パパ |  2010.03.15(Mon) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

★こんちは~

昨夜は お久しぶりでしたぁ~♪
楽しかったで~すヾ(*´∀`*)ノ

パパさんは見事にうーちゃんの穴に落ちたねv-218

そうそう ご飯セットし忘れたら
子供のお弁当が作れないからね~~v-386

また遊んでね~♪
ちゃとりん♪ |  2010.03.15(Mon) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ (Re:)

昨日はありまとね~v-290
久々にお会い出来て嬉しかったよんe-266

プレゼントはほんと、ささやかでごめんね~v-436
お家の前に植えて下さるのぉv-361
幸せがいっぱい訪れてくれるといいですねv-352v-238

そうそう、ミッキーの花壇、まねっこしちゃお~かなぁ~wwwv-8
あはは

一昨日はブログの記事を書きながら、税務処理をやってました~www
昨日、税務署に行ってきたよん v-448v-355
やっと肩の荷がおりましたぁ(^^)v
うーちゃん |  2010.03.16(Tue) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

★パパさんへ (Re:)

パパさん、こんにちわぁ~v-221

あはは
ばれちゃったぁv-361
なかなかナイスな所に仕掛けてあったでしょぉv-361
パパさんったら、しっかり期待に応えて下さるんだからぁ~~~e-266
また遊んで下さいね~e-291
うーちゃん |  2010.03.16(Tue) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

★ちゃとりん♪さんへ (Re:こんちは~)

先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったですぅe-266

ちゃとりん♪さんにはいつもタネを埋めている現場を見られているような
気がするのですが・・・e-330
ちゃとりん♪さんにも是非、落ちて頂きたいざますわ。
おほほほほほv-8

ちゃとりん♪さんのv-371かぁ~
なんだかとっても、うまそうv-352v-352v-352
食べたいなぁ~wwwww
うーちゃん |  2010.03.16(Tue) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  うーちゃんだけにコメントを表示する  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moripapa777.blog11.fc2.com/tb.php/78-62585b59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


