2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

久々の開門かも・・・

今回は2月7日の通信からです

この日は夜10時37分からの開門と同時に、 テンこさん がいらっしゃいました

テンこさんは 今回が初上陸  と言うことで、お花畑やサブキャラの部屋も含めて

村の中を散歩して頂く事になりましたよんwww 

 

RUU_0812.jpg 

 

 の写真は、「学校の教室」 をイメージしたお部屋です  

この部屋も完成してから半年以上も模様替えしてないや・・・

今日も下駄箱にはどなたか宛ての ラブレター が入ってましたよぉ~

テンこさんにはセルフサービスで他のお部屋も見て頂いておりましたら

おひさしぶりの ともこさん が御来村になりました 

 

RUU_0813a.jpg 

  

暫くお話した後、村の見学ツアーに、ともこさんも加わる事になりました 

 

wk13.jpg    

 

村のあちこちに プチ公園 を作っているので、ちと童心にかえって

遊んじゃいましたぁ~

これは、 もくば に乗って遊んでいるところだよん 

あとは ベンチなんかも置いてみようかなぁ~ って思ってますwww 

そんな事をしておりましたら、 おちゃさん も御来村になりました 

 

RUU_0817.jpg 

 

みんなで色んなお話をしていましたらバグ遊びの話題になりまして・・・・・  

この日は、雪だるまを作ってなかったので「関所バグ」

御紹介する事になりました

関所内で簡単な説明をした後、まず私が実験台にwww 

 

RUU_0818.jpg

 

もちろん、右側のイケメン門番さんを選んで チュー しちゃいました 

こんな感じで皆さんにも熱烈なチューをして頂きましたよぉ~

 

それでは、ともこさんから~~~

 

WK8.jpg    

 

オホホホ、なかなかのアツアツぶりざますわ 

続いて、テンこさんの番ですよぉ~~

 

WK10.jpg

 

あらま、、、テンこさんもなかなかやりますなぁ~ 

さて、トリを務めるのは おちゃさんですwww

 

 WK12.jpg 

 

おちゃさんにも、超熱烈なキスを御堪能頂きました 

皆さん、門番さんとのチューが出来て良かったですね 

今回も 左側の門番さんは人気がなかった ですぅ~ 

宵も更けて来て、皆さん揃ってお帰りに・・・・・ 

 

 

今日遊んで下さった、テンこさん、ともこさん、おちゃさん

      どうもありがとうございました。

             また遊んで下さいね~  

 

 

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。**:..。o○☆゚+。

        お  ま  け  だ  よ  ん

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。**:..。o○☆゚+。

 

皆さんがお帰りになられた後、村を散歩しておりますと

のっぺらぼうの あやしいネコ が・・・・

私ったら、絵のセンスが全くないのにぃ~~~~~ 

 

RUU_0823.jpg 

 

そっか、そっかぁ。。。

仕方がねぇ~なぁ~~~ 

こんなんで、どぉですかぁ~??? 

 

RUU_0824.jpg 

 

あひゃひゃ 

ひどい仕上がりだけど、勘弁しておくれwww 

この後、どこに旅立って行くのかなぁ~ 

 

そして、雪が降っている事を期待しつつ街へもお出掛けしちゃいました。 

久しぶりに モデルルーム を覗いてみると・・・・  

おちゃさんのお部屋が展示されていましたよぉ~ 

 

RUU_0822.jpg 



この下に、コメント入力欄が表示されていない時はココをクリックしてね


21:00  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★楽しそう

7日か…時間が合わなかったのかな??e-265
残念だ
学校も公園も童心に戻れていいスポットになりそうe-454
私もお馬さんぱっかぱっかしたい~~e-264
もちろんリアルに公園のお馬さんにもまたがって遊びますe-264
子供も引くけどね…
みっぴぃ☆ |  2010.02.23(Tue) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

★みっぴぃさんへ (Re:楽しそう)

お久しぶりで~すv-290

7日は、時間が合わなかったか、満員で入れなかったのかも。。。e-263
4人までと言うのは、ちと少ないかもなぁ~e-351
自分で何人まで入れるように変えれたら面白いかもね^^
今日は2人とか、今日は10人とかねwwwv-8

最近は街森自体もやってないんだぁ~e-330
夜も9時とか10時に寝てるし・・・・e-261

また、村の木馬さんにも乗りに来てねwww
うーちゃん |  2010.02.24(Wed) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

おはよ~^^

怪しいネコ…

うーちゃんて…絵が…
ううん^^なんでもないよ^^
なお |  2010.02.24(Wed) 05:56 |  URL |  【コメント編集】

★いいなぁ~

おはようございまーす (●^o^●)

開門するといつも満員~~。
いいですね~~~v-353v-352

3月入ったらぼちぼち復帰しようかと思ってますが、
随分やってないから、開門しても
誰も来ないかも@@

うーちゃんの村も随分行っていませんね~。
変わらず綺麗でしょうね^^

また、復帰したら、遊んで下さいね(^。^)y-.。o○

PS,今日は絵文字ヒットしましたwww ちょっと慣れた??
まぁ~りん |  2010.02.24(Wed) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

うーちゃん こにちわー^^

あの日は楽しかったです♪
沢山お花も頂いちゃったし(*^。^*)
大切に増殖させてますよ!

また、遊びに行かせて下さいね^^v
テンこ |  2010.02.24(Wed) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ (Re:)

ギクッe-330
なんでもないのかぁ~
良かった、良かったv-221
聞かなかった事にしよう・・・wwwv-8
うーちゃん |  2010.02.26(Fri) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

★まぁ~りんさんへ (Re:いいなぁ~)

満員はいつもじゃないよんv-290

3月入ったら復帰するのぉv-361
楽しみですねv-308
みんなも心待ちにされておられた事でしょうから、
誰も来ないなんて事は無いと思うよん^^
それよりも満員v-150になっちゃって入れるか心配ですぅ~e-330

私も最近は街森にINしない日が多くて・・・・
通信も最近やってないなぁ~e-263
今月いっぱいは、ちと忙しいので来月に入ったらまたボチボチやろうかなぁ~v-221
村の方は全然模様替えもしていないので、あのまんまですぅwwwv-8

復帰されたら、こちらこそまたよろしくお願いしますねv-290
うーちゃん |  2010.02.26(Fri) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

★テンこさんへ (Re:記事になってる~)

テンこさん、お久しぶりでぇ~すv-221

お花はだいぶ増えましたかぁv-361
また必要なお花がありましたら、持って行って下さいねv-254v-298v-299

最近はちょっと忙しくて、街森をやってないのですが、
また遊んで下さいね^^e-266
うーちゃん |  2010.02.26(Fri) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

このときは色々体験?させていただいてたのしかったですv-10
お花もいっぱいでデザもすごいですよねー^^
また遊んでくださいね~♪
ともこ |  2010.02.26(Fri) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

★ともこさんへ (Re:)

最近忙しくて、お返事が遅くなってごめんね~v-436

あははv-290
楽しんで頂けて嬉しいですぅ~e-266
お花畑も植え替えとかの手入れも全然していないですし、
デザも頂き物ばかりなんですよんe-330
私の村なんかよりも、もっともっと素敵な村がいっぱいありますから
まだまだ頑張らなくっちゃぁ~ですe-271

こちらこそまた遊んで下さいねぇ~v-221
うーちゃん |  2010.03.02(Tue) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

★おぉ~

おひさです~

いつも記事に載せていただき
ありがとうございます~

街森ライフもブログも充実されているようで
何よりです~

おちゃはまたいつもの低迷期に突入しました
心配して?連絡までいただいたみたいで
申し訳ありませんでした

おちゃ |  2010.03.06(Sat) 02:36 |  URL |  【コメント編集】

★おちゃさんへ (Re:おぉ~)

おひさしぶりで~すv-221

最近ごぶさたしておりますが、お元気ですかぁv-361
私も、ブログの方が低迷しておりますですぅv-239v-279
また一緒に頑張りましょうねe-266

また突然に連絡差し上げるかもですwwwe-161
うーちゃん |  2010.03.11(Thu) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  うーちゃんだけにコメントを表示する  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moripapa777.blog11.fc2.com/tb.php/76-be50fc3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


