2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

「ジョニーループ中」の、ほくとさんの村へ

今回は2月6日のお出掛け通信からです。

この日は ほくとさん の村が、カレコレ2週間近く ジョニーループ

していると言う事でしたので、お邪魔して来ましたぁ~  

海岸へ案内して頂いて見学していると、お久しぶりの みっぴぃさん が

御来村になられました。 

 

RUU_0803.jpg

 

私達がお邪魔するまでジョニーは何度呼びかけても起きなかったそうなんですが

声を掛けてみると、一発でお目覚めになりました  

 

RUU_0804.jpg 

 

ジョニー、ここでもいつものように 宇宙船の部品を探してましたよ~ 

 

RUU_0805.jpg 

 

いつも思うのですが、宇宙船の大きさに対して部品(ボルト、ナット)の大きさ

なんとも 不釣り合い でして・・・・・・

あの部品はきっと、このボルト用の 『歯付き座金』 なんでしょうか。。。。。

 

ほくとさんのお話だと、2週間目に突入と言う事で、みっぴぃさんが

ジョニーを 「このまま永住?」 させるのか気にされてましたwww

 

RUU_0806.jpg 

 

うんうん、、、ほくとさんが、なかなか宇宙に返してくれないのね。。。

ジョニーさぁ~ん、ほくとさんがね、、、

     凱旋門をくれたら、釈放してくれるそうだよぉ~ ppp

 

ジョニーの話をしていると、お久しぶりの だいとさん がお越しになられました

 

RUU_0807.jpg 

 

だいとさん、ほくとさんの村には初めて来られたそうでして・・・

初上陸、おめでとぉ~ 

 

だいとさんが暫く、村のお散歩をされてた後

サブキャラの、うみさんのお部屋をみんなで見せて頂くことになりました。

まずは1階、どんなんでしょうか。。。

 

RUU_0808.jpg

           左から、だいとさん、ほくとさん、私、みっぴぃさん 

 

これはこれは、ジョニーループの成果のお部屋ですねwww

名画のダブりも、ジョニーループの副産物だったような・・・・・

続いて、お2階はどうでしょう~

 

RUU_0809.jpg 

 

これは、雪だるまシリーズコンプのお部屋ですね 

この冬、毎日頑張ってたもんね 

下は「プリンセス・・・・」と言う案内で地下室に降りました

 

RUU_0810.jpg

 

いやはや、リッチなお部屋ですなぁ~

とってもセレブざますわ~

こんな素敵な暮らしをリアルでしたいもんですね

 

お話を色々しながらお部屋の見学会も終わって、だいとさんがお帰りになられ

入れ替わる様に、お久しぶりの ともこさん がいらっしゃいました

ともこさんもジョニーの見学をされ終わった頃、シンデレラみっぴぃさんがお帰りに・・・

みっぴぃさんをお送りして、関所前でお話していますと

おちゃさん がいらっしゃいました

お越しになるまで、村で釣りをなさっていたようで、

新鮮なネタ を披露して頂きましたよ~

 

RUU_0811.jpg 

           左から、ともこさん、おちゃさん、ほくとさん、私

 

ロブスターなんて、お寿司にしてもうまそうだし、

焼いても美味しそうだよね~

他にも、ちょうちんあんこうなど、お鍋に欠かせない食材を披露して頂きました

おちゃさんっていつから、魚の行商を始められたんですかぁ???

 

この後、おちゃさんがジョニーを見るのは初めてだそうでして

ジョニー見学をされた後、深夜2時頃までいつものお話タイムになりました。

でも、お話に夢中で写真が1枚も無い・・・・・

どうも、すみませぇ~~ん

こんな感じでこの日は、お開きとなりました

 

今日遊んで下さった、

   ほくとさん、みっぴぃさん、だいとさん、ともこさん、おちゃさん

       どうもありとうございました 

              また、遊んでくださいね 

 


この下に、コメント入力欄が表示されていない時はココをクリックしてね


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

10:00  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは~^^

昨日はありがとうでした♪
またしても凱旋門渡しわすれたぁ;;

次開門予定はいつでしょうか><
お持ちします~♪
なお |  2010.02.17(Wed) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

★先日はありがとうございました

たまたまあの日は住人に
ブラックバスを頼まれてて釣りしまくってからの流れで
お邪魔したので行商のおちゃになってしまいましたw

いつも遅くまですみませんです~^^;
また調子に乗りすぎて
OSの入れ替えやらそれに伴う変更などで
おつかれモード突入のため
最近は通信を控えておりますw


また、よろしくお願いします~
おちゃ |  2010.02.17(Wed) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

★おひさ

通信タイミング合わないのか会わないねv-239
ジョニーはまた再来したらしいよ~
ひまわり村がやっぱり気に入ってるんだよ
今度こそ永住かもねwww
みっぴぃ☆ |  2010.02.17(Wed) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ (Re:)

昨日は知らずに突撃しちゃったもので、あまりお役に立てず、
すみませんでしたぁ~v-436

凱旋門、今日のお昼からでもお邪魔出来たら取りに行きますね~v-448v-355
うーちゃん |  2010.02.18(Thu) 05:52 |  URL |  【コメント編集】

★おちゃさんへ (Re:先日はありがとうございました)

いえいえ、お魚・・・  なかなか楽しかったですよぉ~v-290
あの時は、ほんとにお寿司とお鍋が食べたくなっちゃいましたもんwwwv-377v-387v-271

最近、お見かけしないと思っておりましたらお疲れモードですかぁv-361
私も最近は、2~3日に1回くらいしかINしてないですよんv-8
あんまり記事ネタを作ると更新が大変ですしwwwww

OSの入替もお疲れ様でしたぁv-91
入れ替えるのはいいんですが、入れ替えた後って必ず、
色々とトラブルが出るのであんまり好きじゃないんだぁ。。。。。v-239
SEの頃、オフコンのSG後、トラブルで会社に泊まり込みもしましたしwwwv-484

またおちゃさんと、久しぶりに通信したいですね~
うーちゃん |  2010.02.18(Thu) 06:56 |  URL |  【コメント編集】

★みっぴぃさんへ (Re:おひさ)

ごぶさたしてますが、お元気ですかぁv-361
私も最近は毎日やってるわけじゃないので、時間がなかなか合わないのかも・・・v-279

ジョニー、また来たらしいですねwww
折角宇宙に帰ったのに、また戻ってくるなんてよっぽど気に入ったのかなv-361
今度は何日間、拘留されるんだろう。。。
うーちゃん |  2010.02.18(Thu) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

★おはよ~

きょうは、記事をちゃーーんと読んだよw
頭がぼけ~~っとしてて、記憶力は低下してますが。。。

私は、この方ジョニーにお目にかかったことが1度もないの。
いったいどーいう人なんだろう??

私が知ってるジョニーは、横浜銀蠅のジョニー。。。
きゃ~!!歳がばればれじゃーーーん

今日も、絵文字。。。ヒット出来ず><

どうやら、まだまだ、コメントの数が足りないみたいですわw
まぁ〜りん |  2010.02.18(Thu) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

うーちゃんこんにちはぁ^^

今日は一日出ていたので通信しませんでした↓↓
明日も日中は予定があるので、今日の夜か明日の夜になっちゃいます
時間が合わずごめんなさい↓↓

まぁ~りんさんごめんね^^;ちょっと笑っちゃったぁ
横浜銀蝿あったね~
ジョニーはわからないけど~知ってたりする~
( ̄ー ̄)ニヤ
なお |  2010.02.18(Thu) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

★まぁ~りんさんへ (Re:おはよ~)

「きょうは、記事をちゃーーんと読んだよ」って・・・・・v-12
いつもは読んでなかったと言う事か。。。e-263
かなし~
1日がかりで記事を書いてるのにwww
私って、不慣れなものだから時間が掛かっちゃって・・・e-351
皆さんのように早く書けるといいなぁ~e-266

まぁ~りんさんは、ジョニーにはまだ会った事がないのですかぁ~
最近、あちこちの村でループしてるって聞くので、どこかでお目にかかれるかもよんwww

ジョニーは、そっちの方を思いつきましたか・・・・
私は、アリスの「ジョニーの子守唄」を連想しましたがv-8
いやぁ~~ん><  歳がバレちゃうe-330

確かに、絵文字が1個もないですなぁ~wwwwww
うーちゃん |  2010.02.18(Thu) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ (Re:)

お昼間は忙しかったのね~e-330
昨夜は、またまた10時に寝ちゃったの・・・e-261e-261
さっき水遣りしてたらね、おおいまちのまいごちゃんが来てたよんe-266
今夜連れて行ってもいいかなぁv-361
無理そうだったら、今日でなくてもいいからね~v-290
うーちゃん |  2010.02.19(Fri) 05:34 |  URL |  【コメント編集】

おはよ~^^

迷子ちゃんいた?
そっかぁ~♪じゃぁ、開門します~^^

夜は10時に開門しておこうと思うけど
大丈夫かなぁ?
無理そうなら言ってね~^^
なお |  2010.02.19(Fri) 06:23 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ (Re:)

おはよぉ~v-278
いつも朝が早いね~v-281v-456

無理言ってごめんね~v-436
夜10時ですね~
大丈夫ですぅe-326
満員で入れなかったりして・・・e-330

うーちゃん |  2010.02.19(Fri) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

じゃぁ今日は10時に開門するね^^

来ない時はだぁれも来ないので大丈夫です~♪


なお |  2010.02.19(Fri) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ (Re:)

ありがとね~

なおさんの村に誰も来ないなんて・・・・e-387e-263
ありえないざますわ。  おほほほほほe-463
うーちゃん |  2010.02.19(Fri) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  うーちゃんだけにコメントを表示する  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moripapa777.blog11.fc2.com/tb.php/72-a4d8d992

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


