2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

「新作デザ発表会」の、のりべえさんの村へ

今回は2月5日のお出掛け通信からで~す

のりべえさんに以前からこの日の開門予定をお聞きしてたので、

少し出遅れたのですが、お邪魔してきましたぁ~  

村には既にお久しぶりの タカさん  と、

         初めましての せんさん  がいらっしゃいました。

 

今日はなんでも、新作デザのお披露目だとか・・・・・

 

って、すぐに発見しちゃいました 

 

 RUU_0794.jpg

 

これは16枚分のデザインで作っておられるそうです・・・ 

が・・・・

 これで完成ではないようでして

「手足」とかをまだ製作されるそうです。

どんだけ~~~~~

でも、ほんとに皆さん、デザインとか凄すぎますよね。。。

ここで、心優しいタカさん

 『のりさんの村は人気なので、満員状態が続くと他のお友達が来れないだろう』

と、お帰りになられました。

なんて優しいお方なんだ・・・・・

 

 

デザインを見とれながら、のりさん、タカさんとお話していると

 

      なおさん が来られました 

と、ここで せんさんがお帰りに・・・

 

tdk30.jpg 

  

せんさん、今度はゆっくりお話しましょうね~

 

RUU_0795.jpg 

 

このデザには、なおさんもびっくり 

見ている間にも、のりさんったら 新作デザをどんどん披露 して下さいました

小さいトトロ  に 中トトロ   

   そして スヌーピー  もいっぱぁ~ぃ・・・・・

  

トトロだけにレトロな話wもいっぱい出まして3人で盛り上がっていますと

お久しぶりの ともみさん がいらっしゃいました

ともみさんも関所横の、ビッグトトロに、ビックりwww

「役場前にもあるよん」と言う事で、みんなで役場前に・・・・・ 

色々とお話をしていると、ともみさんが オードリー春日 に変身

負けじと なおさんも 天海祐希 に変身

と、のりべえさんまでも・・・・・・・ 

私なんか、Miiなんて持ってないよぉ~~~ 

 

RUU_0796.jpg 

         左から  私、のりべえさん、なおさん、ともみさん

 

ここで、ともみさんが8月だと言う事に気が付きまして

みんなで、「オニヤンマ」捕獲作戦に出猟する事に・・・ 

「オニヤンマ」とか「テイオウムカシヤンマ」って、一瞬なんですよねwww

色んな所で発見するんですが、なかなか・・・・・

『えぇぃ、逃げ足の速いヤローだぁwww』 

って思いながら追いかけまわしていると目の前に現れ、

適当にアミを振りまわすと・・・・・

 

 RUU_0798.jpg 

 

ともみさんが近くにいらっしゃった事に気が付かなくって、ごめんよぉ~ 

あげられたらいいんだけどなぁ。。。 

 

RUU_0799_20100212174541.jpg  

 

ついでに、みんなでアミを使って「ピチャピチャ」と 

            海辺の演奏会 楽しみました 

この後、無事にともみさんも「オニヤンマ」が捕まえられて、良かったぁ~ 

 

RUU_0800.jpg  

 

今日遊んで下さった、

    のりべえさん、タカさん、せんさん、なおさん、ともみさん

         ありがとうね~    また遊んで下さいね



この下に、コメント入力欄が表示されていない時はココをクリックしてね


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

23:23  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはよ~^^

うんうん^^この日おもしろかったよね~^^
オニヤンマも取れたみたいだし~( ̄ー ̄)ニヤ

miiないのなら、私の想像するうーちゃん像書いて送ろっかぁ~
(ノ ̄∀ ̄)オホホホ
なお |  2010.02.13(Sat) 05:06 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ (Re:おはよ~^^ )

おはよんv-278

いつも朝が早いね~v-281
記事の更新が遅くてごめんよぉ~v-436

この日は色んな事、話したり遊んだね~v-290

なおさんの想像する私の像v-361
どんな風に想像されてるんだろう。。。
きっとイケメンのキリリとかっこいいお兄様かなぁ・・・・・  プププv-8
うーちゃん |  2010.02.13(Sat) 05:15 |  URL |  【コメント編集】

★めちゃこんお久~

うーちゃんお久~~v-222
みんな元気そうだね^^

のりさんはデザ作るの上手だよね~。
もうすっかりご無沙汰で、村の様子もさっぱり
わからないけど、v-212で見ると
変わらず素敵な村だね~。

そうそう、コメント書くときね、絵文字を使おうと
飛行機持ってくんだけど、なかなかヒットしないよ@@

むづかちいぃ~~ (@_@;)

私の方はまだしばらく休業中ですが、春は・・・
近づいているかな(●^o^●)
まぁ~りん |  2010.02.14(Sun) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

★まぁ~りんさんへ (Re:めちゃこんお久~)

まぁ~りんさん、お久しぶり~v-290
みんな、賑やかに街森やってるよんwwwe-266

のりさんはデザインうまいし、1枚作るのにたった5分くらいだって言ってたぁ~v-12
どんだけ~~~(@_@)だよね・・・・・e-351
のりさんの村は凄いよんv-352v-352v-352v-352
お花もいっぱいだし、村も整備されてるし。。。e-280e-278
人気村のはずですなぁ~e-266

カーソルアイコンは慣れると、普通に使えるけどね~
えっv-363v-361  慣れたくないってv-361wwwww
いっぱいコメントして早く慣れて下さいね~v-8

もう暫く休憩ですかぁv-361
無理なさらず、落ち着いてからでいいからね~
みんな、待ってるよんe-266
うーちゃん |  2010.02.15(Mon) 05:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  うーちゃんだけにコメントを表示する  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moripapa777.blog11.fc2.com/tb.php/71-365674e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


