2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

お出掛け通信~IN テンこさんの村~

またまた更新が遅くなりましたが、2月2日の通信です

この日は、テンこさん が 1日中開門して下さると言う事でしたので

お寝坊さんの私はお昼からお邪魔して来ましたよぉ~  

村には既にお久しぶりの まーま!さん がいらっしゃいました

お花が全滅してしまわれたとの事で、気になっておりましたので

さっそく村を散歩させて頂きました 

 

と、ここでお花の写真を載せようと思ったら、撮ってなかった・・・・

でも、優しいお友達のみなさんからお花を分けて頂いたようで

素敵なお花畑が戻りつつありましたよ~ 

テンこさんの案内で、今度は公園を見せて頂きました 

 

RUU_0783.jpg 

 

これが全体の写真なんですが、

左側からベンチ、真ん中が噴水、右側でまーま!さんが乗っているのが木馬です。 

ねっ?   かわいい公園 でしょぉ??? 

真ん中の上の方には、何やら  も写ってますなぁ~www

こんな公園が確か、2~3か所あったと思います。

 

お部屋の方も見せて下さると言うのでお邪魔させて頂きました 

まず1階からで~す

 

RUU_0784.jpg 

 

1階は、プリンセスシリーズ でとっても豪華 

お部屋には、チワワも飼ってらっしゃいましたぁ~ 

優しいテンこさんは、私たちの為に すごぉ~ぃケーキ も

用意して下さってましたよん 

さっそく、ムシャムシャと頂いちゃいましたwww 

 

テンこさん、ごちそうさまぁ~ 

じゃなかった・・・  

「テンこさん、ありまとー」  でしたね・・・・・ プププ 

 

さて続いて2階のお部屋へ GO!

 

RUU_0785.jpg 

 

うわぁ~  ここは ゲーセン 兼 ジャン 荘 ですねwww 

ハニワ君達が 絶妙のタイミング で牌を切ってましたよ~ 

ちょっと、奥側のハニワ君の配牌を見ちゃいましたwww 

 

yaku.jpg 

 

おぉ  と言う事は・・・・・ 

 

yaku2.jpg なんて来るといいですね~www

 

勝敗の行方 も気になるところですが、地下室もお邪魔しちゃいました

 

RUU_0786.jpg 

 

おぉ~~~ ここはレスリング場ですね~ 

さすが 金のゴングもバッチリ ですねwww

ハニワ君扮する観客が大勢の中、まーま!選手が早くもリングに乱入 

まーま!選手、  「なんだ、このやろぉ~」 と、申してますwww

白熱する、まーま!選手に対抗してテンこさんと私もリングへ乱入・・・・・・

 

RUU_0788.jpg 

 

どうやら 「まーま!選手、目がわまってダウン」 のようであります。。。 

ワン、ツー、スリー

ゴングが、カンカンカンと鳴り響きましたとさwww

 

最後に、村にお邪魔した時から目星を付けていたデザを頂きに、

したてやへみんなで行く事に・・・・・

 

RUU_0789.jpg 

 

先程のリングで私は目が回らなかったのに、こんな所で目が回るとは。。。。

お二人の セクスィ~姿 に、完敗の私でありましたwww 

 

p.s.

  そうそう、この写真の中に、なぜか なおさん が写ってるの。。。>< 

 

今日遊んで下さった、テンこさん、まーま!さん、ありがとうね~

また、遊んで下さいね^^

 


この下に、コメント入力欄が表示されていない時はココをクリックしてね


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

06:00  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんちは~^^

昨日はありがと~♪
私、遊びに行ってないのに確かにいるね~
Σ(-□-;)

でも生首だけの出演はかなし~
てかてか、最近はもっとかわゆい服着てますよ~
今月だけね^^今月だけ♪

それより…このブログにある「クリックできるかな」
かなりストレス溜まります~;;
少しムキになっちゃったよ
なお |  2010.02.10(Wed) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ (Re:こんちは~^^)

昨日はありまとでしたぁ~v-221
昨日の記事も、首をながぁ~くしてお待ち下さいねwwwv-75

ウェディングドレスは、今月だけなのぉv-361
来月からは、完全武装なのねwww
あ、それで防毒マスクがお店に並んでたのかぁ。。。
なるほどぉ~  ふむふむ・・・v-8

「クリックできるかな」・・・・
このブログ重いから表示が遅くてクリック出来ちゃったe-351
軽かったら、絶対に追い付かないんだけどなぁ~e-330
うーちゃん |  2010.02.10(Wed) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

★参上!!

こんにちわー^^

テンこさんの村、素敵だったよねぇーv-10
公園もお花も素敵だし、お部屋の中も、ハニワの配置が
最高だった。

マネしてみよーっと!!

そうそう、お墓もね。

今気づいたけど、私ったら、ウエディングドレス来て
レスリングしたり、公園で木馬に乗ったり・・・(*⌒∇⌒*)

今度はジャージでいかなくちゃ。

昨日の記事も、楽しみに待ってまーす!!

Nさんの、落ちてるとこ拡大よろしく~~^^
ま-ま! |  2010.02.10(Wed) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

★記事になってる~

うーちゃんさん、てんきゅ~~ヽ(^o^)丿
まだ、あの頃はショックの面影が残ってたけど
今は、かなり良く?なってるよ^^♪

ハニワの配置、ゾロに言っておくね!
かなり喜ぶと思うよwww

また、遊ぼうね^^
テンこ |  2010.02.10(Wed) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

★まーま!さんへ (Re:参上!!)

うわぁ~ぃe-266   まーま!さん、おひさぁ~v-221

そうそう、お花畑も公園も素敵v-352でしたし、お部屋もアイデアたっぷりで
良かったですよねe-280e-278
お友達の村へのお出掛けは、色々と勉強になるのでとっても楽しみですv-344

お墓ね~e-286
今度、お邪魔する時は、お供えを持って行かなくっちゃe-330

まーま!さんのウエディングドレス姿、とっても綺麗でしたよんv-324v-352
今度はジャージですかぁv-361
紅白帽もね~

さ、昨日の記事ですか、、、、、、、、e-330
昨日の記事よりも、1週間分の記事がまだ残ってるの・・・・e-351
うーちゃん |  2010.02.11(Thu) 06:20 |  URL |  【コメント編集】

★テンこさんへ (Re:記事になってる~)

テンこさんも、コメント、ありまとーe-266
およ? そう言えば昨日くらいから、「てんきゅ~」に変えましたぁv-361

あはは   
この前の事は、まぁ~、花壇の模様替えだと思って・・・・・v-8
以前よりももっと素敵な花壇になるよう、一緒に頑張りましょうwww
また、手ぶらで遊びにいらして下さいね v-254v-298v-299

ゾロさんへ
   ゾロさぁ~ん、お元気ですかぁv-361
   またお時間が合えば、遊んで下さいね~v-221
うーちゃん |  2010.02.11(Thu) 06:53 |  URL |  【コメント編集】

おはよ~ございま~す!!!
昨日は、ありがと~ございました~v-25
また あそんでくださ~いv-10
パパ |  2010.02.11(Thu) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

★パパさんへ (Re:)

パパさぁ~ん、よぉこそぉ~v-221
いらっしゃいませ~e-266

昨日はこちらこそ、ありまとでしたぁ~v-290
噂のパパさんにお会い出来て光栄ざますわ。   
おほほほほ

また、よろしくお願いしまぁ~すv-421
うーちゃん |  2010.02.11(Thu) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  うーちゃんだけにコメントを表示する  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moripapa777.blog11.fc2.com/tb.php/69-38c60233

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


