2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

お出掛け通信~IN おちゃさんの村~

大変遅くなりましたが、1月30日の通信です

この日は おちゃさん の村の開門を見つけたのでお邪魔しちゃいました  

村には初めましての ともこさん と おひさぁ~の みっぴぃ さんが

いらっしゃいました 

 

おぉ~  って言う事は、満員じゃん・・・

       おちゃさん、おめでとぉ~ 

 

お花がだいぶ増えてきたとの事で、みんなで村の中を見学する事になりました 

一時は、「お花が全滅」状態でしたのに、交配のお花も咲きだして

素敵な村でしたよ~

 

RUU_0777.jpg 

 

この日はちょうど土曜日と言う事で、「とたけけライブ」もみんなで

楽しみましたよ~ 

 

って言うか、 恒例のバグ遊び だったんですけどねwww 

 

 RUU_0778.jpg 

 

とたけけバグ遊び をした後は、灯台へも登っちゃいましたよん 

まずは、動画でお楽しみくださぁ~ぃ 

 

    

みなさん満足そうな表情 いいお写真が撮れましたよん 

 

RUU_0781.jpg

 

灯台へ登った後、色んなお話をしたり、明日の朝食用のお魚にと、

魚釣りもしましたが・・・・

今日はあいにくの 「ぼうず」 でした。。。 

仕方がないから 海岸で拾った蜆で、お味噌汁 でも作るかぁ~www

      

 

4人揃って、一斉に ジャ~~ンプ 

 

RUU_0780.jpg  

 

宴もたけなわとなりまして、恒例の ワープ で〆ることになり、

おちゃさんが関所前にて カメラマン兼、セーブ係になってスタンバイ

 


   

クックックッ   

『地中から這い出す、怪しげな3人』 と言ったとこでしょうかwww 

今回はいつもよりも短めでお開きになっちゃいましたが、とっても楽しかったですよ~

おちゃさん、ともこさん、みっぴぃさん、また遊んで下さいね 

 

 

 

 

20:20  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★最高^^

やっぱりうーっちゃんうまいね~~e-454
動画は通信を思い出して楽しかったなぁ
あの気絶シーンは動画のもんだよんe-446
後はとたけけのバグがうまくいったらうれしいなe-264
みっぴぃ☆ |  2010.02.06(Sat) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

★おお~~♪

すごいです!!
動画楽しいですねー^^
また遊んでくださーい(^O^)/
ともこ |  2010.02.06(Sat) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

★おぉ~

ありがとうございます
久しぶりの満員でしたわ・・・^^;

お花もあれからだいぶん増えましたが
ほとんどもらったお花なんで、なんとも・・・w
またそのうち増えて増えてwww

バグめぐりも面白かったですね~♪
おちゃがセーブしたあとは動画のようになってたんですねwww
うーさんもみっぴぃさんも写真のタイミングうまいですなぁ~
おちゃもまた灯台のぼりや写真のタイミングを
練習しないといけません・・・w
おちゃ |  2010.02.06(Sat) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

★みっぴぃさんへ (Re:最高^^)

おこしやすぅ~v-221

って、さっきまで通信では、ありがとうございましたぁ~www
みっぴぃさん、今頃はきっと夢の中かなぁ~v-75
やっぱ今夜は徹夜だったじょwwwv-484

動画、楽しんで頂けただんて、とても嬉しいですe-266
そうそう、気絶シーンとか、まいごちゃん等は写真が撮れないですもんね><e-263
あと、「水槽バグ」とか「とたけけバグ」、それから住人さんやお客さんなどとの
ながぁ~ぃ会話なんかでも動画は重宝してますよん(^^)vv-8

「とたけけバグ」と「雪だるまバグ」・・・・・
実は先日、おちゃさんとほくちゃんと私の3人で何度も撮れてたんだぁ。。。
が・・・・
うちの家に設置しているサーバーのトラブルで飛んじゃったの。。。e-259
ゲーム中、ずっと回しっぱなしだからかなぁ~?
あ、そんな訳でもう一度リベンジしましょうwww
土曜日の設定で雪だるまを作ってお待ちしてまぁ~すv-290
うーちゃん |  2010.02.07(Sun) 05:47 |  URL |  【コメント編集】

★ともこさんへ (Re:おお~~♪)

ともこさぁ~ん、コメントを下さってありがとぉ~e-266
あ、そう言えば・・・・・
ともこさんも昨夜は遅くまでv-484遊んで下さってありがとうございましたぁ~v-436
眠くなかったですかぁv-361
私達に付きあうと朝までやってますから、適当に逃げて下さいねwww

ともこさんにも、動画を喜んで頂けてとても嬉しいですぅe-266
でも本当のところは、手抜きだったりして・・・・・v-8
写真とか文章で説明するよりも、動画1枚載せとけば説明いらずですからwww
おほほほほほ v-221

また私の村にも是非遊びにいらして下さいね~v-448v-355
うーちゃん |  2010.02.07(Sun) 06:11 |  URL |  【コメント編集】

おはよ~^^

わ~^^更新してある~^^

動画のせるのってすごいね~!
実は私、録画の仕方知らないんだよね~↓↓

灯台登りいいよね~^^
なお |  2010.02.07(Sun) 06:50 |  URL |  【コメント編集】

★おちゃさんへ (Re:おぉ~)

先日はどうもありがとうございましたぁ~v-221
更新も随分とお待たせしちゃって、すみませんですぅ v-436
「やっと」って言う感じですよねwww

賑やかな「おちゃさんの村」とっても楽しかったですよんe-266
お花も増えられたそうで、これからがますます楽しみですね(^^)ve-271

そうそう、おちゃさんの村ではやはり、おちゃさんしかセーブ出来ないですからね~
私の村の風車が登れたらいいのですがね~e-330
2列なので別の方法で登る事になり、ちと難しいんだぁ~e-263
今度は、どこか他の村で「気絶」を体験してみてねwww

写真はずっと連写してるんだぁ~
ほらっ、「ヘタな鉄砲、数撃ちゃ当たる」って言うじゃないv-361
うーちゃん |  2010.02.08(Mon) 04:14 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ (Re:おはよ~^^)

へへへ  更新しちゃったぁ~ e-266
って言っても、なおさんの記事じゃなくて、ごめんね~e-330
更新が遅れがちなので、首をながぁ~くして待っててねんwww

動画を載せるのって、写真v-212とそう変わらないよんv-222
簡単ですから、またやってみてねv-8

なおさんはやはり「灯台登り」と言うよりも、「トラップ」でしょう・・・ ニヒッ
うーちゃん |  2010.02.08(Mon) 04:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  うーちゃんだけにコメントを表示する  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moripapa777.blog11.fc2.com/tb.php/65-43113a95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


