2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

のりべえさんの村へお出掛け♪

昨夜は のりべえさん の村が開いていたのでお邪魔してきました~ 車 ダッシュ

村には既に、初めましての sugarさん みいタン~♪さん が

いらっしゃいました。 アップロードファイル クラッカー

 

RUU_0744.jpg 

 

 欧州版のsugarさんは おめめがヘーゼル色でとっても素敵 さとと-ピンクハートさとと-ピンクハートさとと-ピンクハート

sugarさんと、しばし 流暢な英会話  笑い。 を楽しんだあと、

のりさんのお話によると、3日前に ジョニー アップロードファイル を撃ち落として、

現在ループ中 なんだとか。。。 ぐるぐる

 

今日は、ちょうどいいところに来れて ラッキー だったみたい・・・ ラブいっぱい

さっそく、のりさんの案内で海岸 アップロードファイル まで見学に行ってまいりましたよん。

 

           ダッシュ ダッシュ  走る走る走る走る    アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

 

RUU_0743.jpg 

 

オ~ マイ ガァ~~~~ ビクッ

 

なんてこったぁ。。。 jumee☆surprise4

部品が散乱してるじゃんwww

でもでも、よく見ると・・・虫めがね

船体の大きさには似合わぬ大きなボルトとナットですなぁ~ ?

 

あ、写真には撮ってませんが、ジョニーが近くの住人さんのお家の

玄関前に立ったまま動こうとしませんでした。

きっと 「田舎に泊まろう!」の番組取材 今夜のお泊り交渉

していたのでしょか。。。

 

ジョニー見学も終わり、しばらくお話していますと

今度は、のりさんの村に 天然温泉が湧いた

と言う事で、ひとっ風呂、浴びる事にいたしました~  温泉 温泉 温泉

 

RUU_0746.jpg 

 

おぉ~これは立派な温泉ですなぁ~ 風呂

内風呂は勿論、露天風呂もあるし、庭園には、ししおどしや小便小僧、

なぜか?!   マーライオン、ピサの斜塔 まであって風情たっぷりです。

しかも、なんと嬉しい事に 混浴 だそうでしてwww wc

いや、もう、、、ウハウハですわwww Heart

泉質は弱アルカリ泉 だそうです

なんだか、お肌にとっても良さそうwww キラキラキラキラキラキラ

 

お風呂上がりには、奥のアイスクリームと牛乳が のりさんのおごり で、

食べ放題、飲み放題 でした~

のりさん、ごちそぉ~さまぁ~ shoko ソフトクリーム 牛乳

 

いいお湯 温泉 を頂いたところで、みいタン~♪さんがお帰りに・・・・・

入れ替わるように、これまた初めましての かずっち☆さん が

御来村になりました。

その後、今度は10分間でどれだけ釣れるかと言う競争をしまして、 釣り人 

結果は・・・・・

sugarさん13匹、のりさん10匹、かずっち☆さん10匹、私10匹で

sugarさんの圧勝 でしたぁ~

sugarさん、おめでとぉ~ アップロードファイル カンパイ ぴーす クラッカー

 

RUU_0748.jpg 

               左から  私、のりべえさん、sugarさん、かずっち☆さん

 

今日遊んで下さった、

のりべえさん、sugarさん、みいタン~♪さん、かずっち☆さん

とっても楽しかったですぅ~   また遊んで下さいね~

 

 

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

12:34  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ジョニー~~

のりべえさんとこの村ですかぁ
夏ですか?

しかし・・・
ジョニーのUFOでか~~い
部品のボルト、デカすぎwwww
おちゃのとこにもこないかなぁ~~

天然温泉もすげー
みかん水とフルーツ牛乳もありますか~w
おちゃもご馳走になりたいです~

sugarさんも目の色が違うだけで
印象が違いますね
欧州版かぁ~~wwww
おちゃ |  2010.01.22(Fri) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

★おちゃさんへ (Re:ジョニー~~)

えとね~ たしか5月だったと思いますv-278

ジョニーのUFOは私の別の村に来た事がありましたが、
でかくてビックリでしたよぉ~v-12
昔のディーゼル車みたいに、黒煙をモコモコと吐きながら飛んでましたwww
部品のボルトとナット、笑えるでしょぉ?e-257

UFOは毎時、2分、7分、12分、17分・・・に現れますよん
それから、wiiを起動して最初の2分7分が出現の確立が高いですぅv-290
UFOは風船と同じラインで飛行しますので飛行ラインは3本のどれかになります。
一番待機するのにいいのは2本目のラインかなぁ~
UFOは往復しますが 同じラインでは飛行しない様なので
3本目ラインで飛行しても 次は必ず1本目or2本目で飛行するよん。
撃ち落としたら次は、ループだぁ~www

天然温泉、いい感じでしょぉ?e-266
なんだか、実際にありそうな感じの温泉ですよね~v-48v-48v-48
みかん水はよく知らないですが、とフルーツ牛乳は美味しいですよねv-221
なつかし~~~

sugarさんの目の色、いいでしょ~v-361
他にも青い目とか、色々あるんだよねe-317
欧州版でっせ~wwwwww
うーちゃん |  2010.01.22(Fri) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

★かわいい

欧州か∬´ー`∬ウフ♪
結構好みe-266
欲しくなっちゃうなぁ~
みっぴぃイメチェン??
ひげめがねかけたらもっとかわいい??e-264
ジョニーこの前逃したe-330
v-2487分だったよ…
次こそはe-271
みっぴぃ☆ |  2010.01.22(Fri) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

★ジョニーループw

欧州版 かわいいね~v-10
おめめの色が違うだけで オシャレよね~

ジョニーね~ うちも現在ループ中ですわ
しかも 雪の日は日にちを進めていたので
森時間は 2月だし~ リアル時間が追いつくまで
ループ繰り返して ジョニーコンプ狙ってるし~v-8

うちの村のジョニーにも会いにきてちょv-415
ほくと |  2010.01.22(Fri) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

★みっぴぃさんへ (Re:かわいい)

欧州版、お好きですかぁv-361
欲しくなっちゃうでしょぉv-361
買って、買ってぇ~e-266

憧れの、海外限定アイテムがじゃんじゃん手に入っちゃうじょwwwv-10

あとは北米版を誰に買って貰おうかなぁ~wwwv-8

そろそろ、イメチェンもいいかもよんv-218
素敵な「おめめ」には、ひげめがねよりもサングラスの方が似会いそうだわv-433

ジョニー、逃しちゃいましたか。。。e-443
それは残念・・・・・・e-263
起動してすぐの、2分と7分だけ、粘ってみてちょw
頑張ってねんe-271
うーちゃん |  2010.01.24(Sun) 02:44 |  URL |  【コメント編集】

★ほくちゃんへ (Re:ジョニーループw)

およv-361
ほくちゃんも、欧州版、お気に入りですかぁv-361
ほくちゃんには、北米版もお勧めだじょwwwv-8
どぉ?  経費でサクッと買っちゃいましょう~e-266

そうそう、おめめの色が違うだけなんですけどね。。。
とっても、v-352v-352v-352v-352v-352な感じですぅ~e-266

おぉ~ ほくちゃんとこもジョニーループ中でしたよねv-290
雨も降ってて、ラッキーだよね~www
それは、「ループしなさい」と言うお達しのようなものですなぁ。。。
私の分もアイテム貰っといてぇ~v-421  えへっv-8

お邪魔したいんですが、いつが御都合いいですかぁv-361
私、あまり夜遅いのは無理かもwww
うーちゃん |  2010.01.24(Sun) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  うーちゃんだけにコメントを表示する  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moripapa777.blog11.fc2.com/tb.php/63-36f04d70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


