2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.02 (Sat)

おちゃさんの村でカウントダウンパーティ

 昨日は おちゃさんの村で リアル時間よりも2時間遅れの

カウントダウンパーティー があるというので行ってまいりました~

2時間遅れなので単純に夜中の2時スタートなんですけどね・・・・・

この日は近場でお仕事がありましてですね~    お酒 えっ?

帰宅したのが夜中の1時半・・・・・月   かなり jumee☆faceA220bLでしょ?www

とりあえず体が冷え切っていたので、 温泉 に入ってと~ 8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†

が……  

お風呂を自動運転にしてなかったので 「水」やないかぁ~ 絵文字名を入力してください 汗

取り敢えず、つかりながら沸かしていたらカウントダウンに3分遅刻しちゃった・・・

 

RUU_0706.jpg 

 

おぉ~ ↑ が噂の とたけけ16枚版 ですね~ えぇ アップロードファイル拍手 パチパチ

おちゃさんの歓迎のお言葉 に甘えて、さっそくカウントダウン会場へ・・・

会場にはもう既 まぁ~りんさん も来られてまして

カウントダウンもつい先程、楽しまれたそうです クラッカークラッカークラッカー

私も、おちゃさんがいっぱい用意して下さった クラッカー  を頂いて、

パ~ン ってやっちゃいましょうかぁ~

 

RUU_0707.jpg 

 

お空 夜空 には、花火大会の花火  が上がっていたのですが、打上花火*冠 †SbWebs†打上花火*スターマイン緑(2009) †SbWebs†打上花火*蝶?お花? †SbWebs†打上花火*菊#02(右側) †SbWebs†

私達も、線香花火を楽しんじゃいましたwww 線香花火線香花火線香花火

 

RUU_0708.jpg 

 

クラッカー  も 線香花火 も存分に楽しんだところで、おちゃさんがお部屋に

御招待して下さいました。

普段は、なかなか見る事ができないんですよね~ トホホ

今日はお正月という事もあって

       「特別拝観」と言ったところでしょうか・・・・・キラキラ

なんか、お寺 寺院 みたいやなぁ~ 笑     ゴォ~~~ン 除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs†

 

さぁ~、おちゃさんのお部屋にカメラが潜入するのは本舗初公開ですよぉ~カメラ

 

RUU_0709.jpg 

 

こ、これは・・・・・・

「目からうろこ」なアイテムが勢揃いですな。。。

この時、既に時間は夜中の3時ちょうどでして、まぁ~りんさんもついにオネムに スヌーピー・屋根

まぁ~りんさんを、お見送りした後 夜な夜な族の本領発揮 ですwww

時間も忘れ、写真を取る事も忘れ、専門分野の話で大いに盛り上がりましたよん

時間も、もうすぐ5時近くになって、そろそろ眠くなってまいりまして・・・・・

おちゃさんから、 灯台に登ろう とお誘いを受けました。

おちゃさんの村に灯台が出来たのは知ってたけど

          そう言えば登ってなかったなぁ~

って事で、さっそく登っちゃいましたぁ~

  

 

ついでに記念写真もどぉぞぉ~ カメラフィルム

 

RUU_0710.jpg 

 

お話もいっぱいしたし、灯台も登れたし・・・・・

新年の初通信は、とっても満足だったよん はーと

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

03:33  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★おぉ~~

遅くにお越しいただきありがとうございました♪

水風呂から入ったんですか!?
朝5時まで話していたのに風邪ひかなかったですか?
気をつけてくださいねーw

いつも関所前でお話して終わっちゃうので
今回は村やお部屋も見ていただこうと思いまして
特別?wにご案内いたしました
とたけけ16枚版以外にも
いつもちょっとずつ変えているので
散策してもらえると嬉しいですー

それよりも何よりも・・・
動画すげーwwwwアップされたんですね~
こんな感じになるんですかぁ~(^-^)
初めて拝見しましたが
うーさんが操作してるところとか
どういう風に見えてるのかとか面白いですー :D

おちゃも動画したいんですけどもー
機材が揃ってないのですぐには出来ません(T-T)/
この時もお話したように
若干マニアなものでwww欲しい機材がたくさんありまして・・・^^;

おちゃの灯台のぼりの
どアップ写真もうまく撮れてますねー
うれしいですー^^

いつもおじゃますることがほとんどなので
うちの村でもゆっくりしていってくださいねー

またよろしくお願いします :D
おちゃ |  2010.01.05(Tue) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

★おみごと^^

さすがうーちゃん、動画いつ見てもいいよ
通信してるリアル感があって
スコップさばきもうまいもんだね~うんうん!(^-^)
夜な夜な族にお付き合いはなかなかできないけど
早めのINのときは遊んでねんうふふっ(*゜v゜*)
みっぴぃ☆ |  2010.01.05(Tue) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

★夜な夜な族w

朝5時って 夜な夜な族の本家ね~
うーちゃー と おちゃちゃーはw
あたしもその日はその時間まだ起きてたけどね
家族で 株札で 遊んでたわwww

動画いつもすごいね~ 
動画も楽しいけど うーちゃーの操作が見えるのも楽しいw

夜な夜な族の本家の二人にはかなわないけど
夜な夜な遊んでね~~~
ほくと |  2010.01.05(Tue) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

★おちゃさんへ (Re:おぉ~~)

こちらこそ遅くまでv-484 いや早くまでv-281?w お邪魔しちゃいまして
すみませんでしたぁ~ v-436

うんうん。 もう既に水風呂だったんですけどね・・・ v-289v-276e-263e-260
でも体はもっと冷えてたので、水風呂でも温かく感じるの~w
急速にお湯を温めて、なんとか体温も復活しましたぁ~ v-48e-266

おちゃさんの村に限らず、お邪魔しても「関所前でお話」って言う
パターンが殆どですよね~
どうせなら博物館の水槽前v-288とか、海岸沿いv-301の方が景色もいいのにね~ v-352
今度お邪魔させて貰ったら、いっぱい見学させて下さいね v-290

とたけけ16枚版の製作はいったい、何時間かかったんだろう・・・ v-12

動画は見てみたら、新しくなったこのブログの最初の頃にも
1つの記事でもUPしておりましたwww v-52
灯台から関所前へ一気にワープしておりますので、見てみてね~ v-456

Wiiの画像は画質が荒いのがちと難点なんですよね。 v-279v-239
他の方のブログを見ても、やはり同じような画質でして・・・
ハイビジョンカメラの映像なんかをUPすると、まだマシなんですが・・・ e-330
動画サイトも容量の関係で、画質を落としてるんですかね~ v-404

おちゃさんが動画とかやり出したら、凄いんだろうなぁ~ e-269v-91
TV局並みに編集して、フェードイン/アウトは朝飯前、
クロマキーを使った画像合成、スーパーやトランジション、ワイプ、
などなど・・・www v-12
マニアにはたまりませんですなぁ~ e-266e-266e-266v-8
うーちゃん |  2010.01.06(Wed) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

★みっぴぃさんへ (Re:おみごと^^)

動画めったにしないんですけどね。。。v-356
もっと綺麗v-352にUP出来るのなら、いいんだけどなぁ~
UPした動画を見てると、自分の操作がまんま映ってて
なんだか恥ずかしいですwwwe-351

灯台登りは久々にやっちゃいましたぁ~
また、みっぴぃさんとも登りたいね~v-221
最近はヒマなので結構夜にはINしてるよんe-343
また遊んでね~e-266
うーちゃん |  2010.01.06(Wed) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

★ほくちゃんへ (Re:夜な夜な族w)

昔は毎日のように5時、6時まで通信してたなぁ~v-484v-281
ほくちゃんもその時間起きてたのなら、
遊びに来て下されば良かったのにwwwv-448v-355
株札で遊んでたんだv-361
懐かしいなぁ~v-290
子供の頃、よく遊んでたよん

動画はいつも取りっぱなしなので、また何か
面白そうな事があったら載せるね~e-56

「夜な夜な族の本家」って・・・・・v-237
わたしゃ、ほくちゃんが本家だと思っておりましたがぁぁぁぁv-8

こちらこそ、また遊んでちょe-266
うーちゃん |  2010.01.06(Wed) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

★今頃コメントです

元旦の記事に今頃コメントしますww

そうそう、この日はめちゃ寒かったんですよね~~。
リアルでも31日は我が町も雪がパラパラ。。。。
街森では、猛吹雪でしたね^^;

新年早々楽しい通信でした。
ありがとうございました~~(●^o^●)
まぁ~りん |  2010.01.12(Tue) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

★まぁ~りんさんへ (Re:今頃コメントです)

あはは。  今頃だなんて気にしないでちょv-290
私、記事の更新が遅いからねぇ~v-356
仕方がないですよwww

そうそう、この日はめちゃくちゃ寒い中v-276、自治会の仕事をしておりましたぁ~
それも日付け変更線の時間帯に・・・・v-484
特別手当を、くれぇ~ぃe-233

31日は、まぁ~りんさんのお住まいの所でもv-276が降ったのぉ? v-12
あったかい所なのにね・・・v-301

この日は、新年早々に楽しい通信で嬉しかったよんe-266
また今年1年、楽しく遊ぼうね~e-266e-281
うーちゃん |  2010.01.17(Sun) 06:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  うーちゃんだけにコメントを表示する  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moripapa777.blog11.fc2.com/tb.php/59-c7872910

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


