2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

大晦日に、「はね」コンプしたよん

 年末忙しかったお仕事も、今日からお休みで~す ワーイ!!

昨夜 徹夜midnight で頑張ったおかげで こんなん出ましたぁ~ 絵文字名を入力してください

 

RUU_0702.jpg 

 

今回頂いた羽根は・・・ さとと-羽

 

RUU_0703.jpg 

 

でした rainbowさとと-羽

これで、「はね」シリーズはコンプしちゃったよん アップロードファイル

あとは・・・・・三井住友銀行三菱東京UFJ銀行みずほ銀行 うーちゃん支店w爆笑   ムフフw わーい

 


 

おまけで~す

昨日(12/30製造)の雪だるまさん・・・ 絵文字名を入力してください

 

RUU_0704.jpg 

 

今日作った、雪だるまさん・・・ 絵文字名を入力してください

 

RUU_0705.jpg 

 

向こうにチラッと見えてるのが、昨日作った雪だるまだよん

もう、あんなに小さくなってるぅ~ 

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

23:59  |  村の中の出来事  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★はねコンプおめー

おぉ~遂にはねコンプですかぁ~
おめでとうございます
うーさんの貯金好きの噂はうちの村まで届いておりますw
ラストスパート、○○○までまっしぐらですなぁ
また設置された際は見学ツアーに呼んでください
何気に貯金コンプ?が一番作業的にも大変なのでは?

雪だるま家具・・・
先日はじゅうたん、ありがとうございましたー
おちゃも今回は失敗しましたが
何とか、今週中にはコンプしたいので、また頑張りますw
でも、意外と面倒wwwなのでサブキャラ分はやめておきます・・・^^;
おちゃ |  2010.01.04(Mon) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

★おちゃさんへ (Re:はねコンプおめー)

はねコンプ・・・  いいのか悪いのかwwwv-239
v-99は、昨年3月の件での意地でしてね・・・v-42
4台GETすれば、私の中で一段落しそうですv-75

設置工事には、アンカー工事やらLAN工事とかで
丸1日かかるとかwwwv-512v-70
開設の際には、是非、当行のv-99を御利用下さいませ~v-219

雪だるま家具・・・ v-276
いえいえ、こちらこそ大変貴重な物を沢山頂きまして
ありがとうございましたぁ~v-436
今回は失敗しちゃったのね><v-356
おちゃさんとした事が・・・・・v-12
今までのパターンだと、次回にはすんなりと冷蔵庫が
GET出来そうですねe-266
頑張ってねんv-91
うーちゃん |  2010.01.04(Mon) 04:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  うーちゃんだけにコメントを表示する  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moripapa777.blog11.fc2.com/tb.php/58-a5b32189

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


