2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

まぁ~りんさんの村にて、釣り大会

昨夜は、まぁ~りんさんの村へお出掛けしてきました

村には一足先に、ママさんが来られてまして 「お久しぶりでぇ~す」 と御挨拶。。。

まぁ~りんさん、今日はまだ水遣りをしてなさそうだったので

ママさんと私が 自ら、「水遣りをしたぁ~ぃ」 とお願いして

3人で水やりをする事に・・・

    水遣りって、一人ですると寝そうになるんよね~~ ZZZ

    私なんて、何回リモコンを床に落とす事か。。。 アップロードファイルビクッ

 

途中で、だいとさんも応援に駆けつけて下さいました 車ダッシュ

水遣りって、みんなでお話しながらすると楽しくて、

                 あっと言う間に終わっちゃう オンプP1

 

暫く4人でお話したところで、まぁ~りんさんから水遣りの御褒美にと

急遽、 豪華賞品付 釣り大会 をしようと言う事になりまして。。。。。

今回のルールは、10分間で最も多く  を釣った人が優勝 王冠 だそうです

みなさん スタート前から愛用の釣り竿を披露 www

釣果は、ママさん11匹、だいとさん11匹、まぁ~りんさん8匹、私11匹 でした~

さっそく、釣った魚の見せびらかし合いをwww

まずは小物から・・・・・

 

RUU_0651.jpg 

 

左から、だいとさん(ワカサギ)、ママさん(ワカサギ)、まぁ~りんさん(スズキ)、私(スズキ)

続いて、御自慢の  を披露・・・

 

RUU_0652.jpg 

 

左から、だいとさん(タイ)、ママさん(ロブスター)、まぁ~りんさん(ヒラメ)、私(チョウチンアンコウ)

 

さてさて、お目当ての表彰式会場へ参りますかwww ぴーす

ここで写真を載せようと思ったら、撮り忘れてるし・・・・・・・ (いつもの事か。。。) 不機嫌

心優しい、まぁ~りんさんは 

     みんなに 豪華賞品がGET出来るチャンスをくれる 事に・・・

それは 予め地面に埋めておいた賞品を選んで掘り出す と言うものでした  スコップ 工事

みなさん、豪華賞品をもらって、ウハウハ気分www ハート

 

ここで、だいとさんがお帰りになると言う事で関所まで、お送りしました。

 

さて、そのまま関所内で、秘蔵のバグ遊びをする事になりまして、

まずは われ先にと、まぁ~りんさんが左側の門番さんと、 

           あつぅ~ぃ 炎  チュー jumee☆kiss3  を・・・・・・

RUU_0653.jpg 

それを見たママさんまでも・・・・ jumee☆kiss5

RUU_0654.jpg 

さらに、刺激された私までもwww

RUU_0656.jpg 

移り気な、まぁ~りんさんは右側の門番さんにも、チュー はーと

RUU_0658.jpg 

 

豪華賞品もGETし、さらに心も満たされたママさんは満足そうに帰っていかれましたとさwww

 

入れ替わりに来られたのが、まーま!さん

今日の まーま!さん、いつもよりも ハイテンション あっぷあっぷ

 

RUU_0659.jpg 

 

このあと、 やすしさん が来られたのですが・・・・・・

切れちゃいましたぁ~ はさみ


 

 

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

07:07  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★おはよー

v-10v-10v-10v-10私が出てる~~~~~v-10v-10v-10v-10

いつもより ハイテンションだったぁ??
記憶にございませんなぁ。。。v-8

うーちゃん用のあの、リアクション!!仕入れて、コード整理も準備万端v-218だから、懲りずにまた遊んでねぇーーーーー。
ま-ま! |  2009.12.16(Wed) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

★まーま!さんへ (Re:おはよー)

おぉぉ~ 
まーま!さ~ん  おひさぁ~e-266
うんうん。  いつもより ハイテンション・・・・・・
あれv-361  いつもの事かなv-361wwwv-8

わたし用のリアクションv-362
なんやろぉ~v-361
「うきうき」かなぁv-362   あ、それとも「てれる」かなv-362  ニヒッv-8
私って懲りない人だからwww、24h365日、いつでも遊べるよんwv-221
うーちゃん |  2009.12.17(Thu) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

★エラー続きで・・・

コメント遅くなりまして・・・
。。。っといっても、エラーが出て消えちゃうんだもん@@
今日は、お願いだから、OKになってね^^
(絵文字を使わないと順調みたい......)
この日は、楽しかったです。

いろんな遊びをいっぺんにやったぞ~~って感じで (●^o^●)
久しぶりの門番さんとの 『チュー』 のお味もおいしかったでぇ~~すwwww

ワイワイやってると時間が過ぎるのも早いね~~。
最近はzzzzが早くなって夜な夜なが苦手になっちゃったけどさぁ。。。
12時が限界かなぁwwwwww
おぉ~~!最後までいったぞ~~☆彡
まぁ~りん |  2009.12.18(Fri) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

★まぁ~りんさんへ (Re:エラー続きで・・・)

エラー出るよね~e-263
このエラー、IEと同時に起動されているアドオンがワルサしているようです。e-286
IEの画面のツールをクリックして、その中の「アドオンの管理」から
起動しているアドオンを1つずつ無効にしてIEを起動し直してブログを表示して
エラーが出なくなったら、そのアドオンが原因ということになります。e-1e-268
ついでに、そのアドオンをアンインストールしておけば完璧で~す^^
ソフトって、相性があるからね・・・
合わなかったらこうやってエラーになるんだぁ~v-239

この日は、珍しくお話じゃなくて、イベント盛り沢山だったよね~e-266e-280
門番さんとの 『チュー』 のお味って、左と右、どっちが良かったv-361

12時閉店かぁ~v-290
健康的でいいじゃんね~v-352
うーちゃん |  2009.12.19(Sat) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

★おじゃまします

v-276おぉ~雪がふってるブログ  ステキですね^^
また あそびにいきますね~(=^‥^)ノ☆
リアでもめっちゃ寒いのでお風邪引かないように
気をつけてくださいね~~v-276
ローズ |  2009.12.20(Sun) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

★ローズさんへ (Re:おじゃまします)

おぉ~  ローズさん、コメントありがとぉ~e-266

暫くごぶさたしてましたけど、お元気でしたかv-361
あれからまた見ないから心配してたんよ~e-351

11月はね~ 雪じゃなくて、落ち葉をふらせていたんだぁ~wwwv-35v-35v-35
春になったら、今度はv-252をふらせようかなぁ~v-8

また是非、あそびにいらして下さいねe-266
今年も残り僅かですが今年も色々とありがとうございました。
また、来年もよろしくねぇ~v-436
うーちゃん |  2009.12.21(Mon) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  うーちゃんだけにコメントを表示する  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moripapa777.blog11.fc2.com/tb.php/54-83957403

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


