2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

みんなでクリスマスイベント♪

 昨日は私の村では12月24日、クリスマスイブの日でした 

       クリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-トナカイさとと-クリスマスベルさとと-ヒイラギケーキプレゼント     [XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-01-02 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†

 
RUU_0620.jpg 

 
住人さんも私も、「うきうき」気分なのに、「ぺりこ」が何やら元気がなさそう・・・

 

RUU_0621.jpg 

 

ちと、うかない御様子でした。。。 シズク/ミズイロ

さてさて、この日は夜9時半から一足早い クリスマスイベント を行いました。

まぁ、イベントって言っても何も、おもてなし出来ないけど・・・・・

開門してすぐに来られたのが、みっぴぃ さん アップロードファイル

クリスマスと言えば、やっぱり これでしょう・・・・・ ビクッおお!

さっそく、行列の出来るパティシエ特製 クリスマスケーキケーキ 

召しあがって頂きました ナイフ&フォーク

 

RUU_0625.jpg 

 

見てみて~ この表情www うまい!

おいしい物を食べた時の表情なんですよね~ (うっとり・・・)

みなさんも、おもしろいですから、やってみて下さいね

11月でしたら、「りっぱなきのこ」や「めずらしいきのこ」を食べても

同様の表情になりますよん

 

さてさて、お腹もいっぱいになったところでクリスマスイベントの説明を

軽くお話した後、いざ、しゅっぱぁ~~つ  車ダッシュ

まずは ジングル (トナカイさとと-トナカイ) を探さなくっちゃ~

 

RUU_0622.jpg 

 

いました、いましたw

この方がジングル でぇ~す ニコニコ 

おめめが キラリと光ってて キラキラキラキラキラキラ   かわいいでしょぉ はてな 

さっそく声を掛けてみましょうか。。。絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 

 RUU_0623.jpg

 

この後の自己紹介が、ながぁ~~~~~ぃwww

ジングルからの質問への答え方によって、貰える物が分かれるようです。

 

*:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。*:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。

因みに・・・・・

①番目の質問で「ふんずけるもの」を答えて、②番目の質問も「ふんずけるもの」を答えると、

確実に「じゅうたん」が貰えます。

①番目の質問で「よりかかれるもの」を答えて、②番目の質問も「よりかかれるもの」を答えると、

確実に「かべがみ」が貰えます。

その他のアイテムは、①番目の質問は、どちらで答えてももいいのですが、

②番目の質問では「かさばるもの」で答えないと貰う事が出来ません。

*:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。*:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。

 

みっぴぃさんと二人でジングルを探せば早い早いw 新幹線

1時間ほどで、みっぴぃさんもコンプ出来ちゃいましたwww

時間も余って ②Rに挑戦 って事でみっぴぃさん、一旦ブツを持って帰る事に。。。

ほどなく戻って来られて、「もう一度」  って門前でお話をしていたら

おちゃさん 御登場~ アハハ

いやぁ~ おちゃさん、久しぶりやん

ここはやはり、行列の出来るパティシエ特製のクリスマスケーキを食べて頂きましょう

 

さてさて、 超手抜きの説明www をして3人で再スタートw

しばらくして、さらに、ほくとさん も来てくれました

もちろん、特製のクリスマスケーキを召しあがって頂きましたよぉ~

 

RUU_0626.jpg 

 

みんなクリスマスコートを着て、すっかりクリスマス気分・・・・

古きメンバーが揃って、今年1年の街森を振り返ったり、色んなお話を楽しみました。

もっといっぱいお話をしたかったんだけど、今日は何が何でもクリスマスアイテムを

持って帰って貰わないといけないので、ジングル探しへ出発する事に・・・・・

今度は4人で探すから、1回ごとに1分もかからないwww

ジングルも毎回 あっけなく御用 となり、1時間も掛からないうちに

みなさんコンプ出来ちゃいました

最後に、みんなで記念撮影。  

 

RUU_0627.jpg  

 

今日は、 すごく楽しいクリスマスパーティー だったよ 音符音符音符

みんな、ありがとうね~ ハートいっぱい

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

10:00  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★こんにちは。。

楽しいパーティ・・・大成功v-314よかったねv-290
しかし・・・みっぴぃの顔・・・
きっと私が食べたら、もっと可愛いはずwwww
(みっぴぃがこのコメント見ないことを祈るv-421

アイテムコンプは意外と簡単なんだね・・・

うちの村が、クリスマスイベントの時、
うーちゃんとこは、早くもカウントダウンかぁ~~v-308

一足早いHAPPY NEW YEARに乾杯v-314
まぁ~りん |  2009.12.12(Sat) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

★まぁ~りんさんへ (Re:こんにちは。。)

まぁ~りんさん、ごめんね~e-263
この日はずっと満員だったから、入れなかったんではv-361
こういう時くらい、もう少し入れたらいいのにね~v-421

みっぴぃさんの顔ですかぁv-361
きっと、「ひげめがね」が原因かもwww
昨日ね、ほくちゃんもやったんだけど、何か違うんよね~v-279

アイテムコンプは簡単だったよんv-221
あめちゃんを用意する必要もないしね~wv-8

昨日、9時頃だったかなぁ~
まぁ~りんさんの村、ちとお邪魔しようと思ったけど、大盛況で入れませんでしたe-259
やっぱ、人気ありますなぁ~e-266
仕方無く、村に戻ってクラッカーを貰い貯めしていましたe-271
うーちゃん |  2009.12.13(Sun) 04:28 |  URL |  【コメント編集】

★かわいいっしょ!!

まぁ~りんコメントしかとみだぞ~~
おいしそうに食べて可愛いのに…e-442
ベストひげめがねはやっぱりわたしe-264
ここまでくると私は殿堂入りなるかなe-440
みっぴぃ |  2009.12.13(Sun) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございました

クリスマスイベント
誘っていただきありがとうございました。
久々に楽しかったです^^

シンプルですが
またブログ始めました^^;

URLにリンクを貼っておきますので
時間があれば見てください
おちゃ |  2009.12.13(Sun) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

★みっぴぃさんへ (Re:かわいいっしょ!!)

まぁまぁ、おふたりさん・・・www
そう言えば、私、食べた事がないんよ。。。
私もケーキ食べてみようかなぁ~
きっと、私が一番かわいいかもe-266
うーちゃん |  2009.12.14(Mon) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

★おちゃさんへ (Re:ありがとうございました)

おちゃさんもクリスマスイベントに来て下さってありがとうございました~e-266
久々にお会い出来てとても嬉しかったよんv-290

おぉ~v-363  早速、ブログ始めて下さったんですかぁv-361v-308v-308v-308
なんか、お願いしちゃったみたいで、すみませぇ~んwwwv-436
通信に加えて、ブログでの交流も賑やかになりそうですなぁwwwe-266
またひとつ、楽しみが増えましたぁ~e-343e-343e-343
うーちゃん |  2009.12.14(Mon) 03:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  うーちゃんだけにコメントを表示する  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moripapa777.blog11.fc2.com/tb.php/50-74f7f648

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


