2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

雪化粧の並木道と、フンコロガシ

最近は通信をしていませんので、また今日も村の様子の記事になっちゃいました

私の村もクリスマスイベントに向けて若干、日にちを進めておりまして

今日の時点で12月11日で~す

先日の初雪以来、連日のように雪が降る日が多く、写真のように雪も積り、

「りんご並木」もすっかり雪化粧しちゃいました。

 

RUU_0618_20091208044415.jpg   

 

さて、今回、 『ジャポネットたかな』 がお勧めする商品は 

32インチ、フルスペックハイビジョンテレビですよぉ~

さぁ~どうですぅ?

この雪景色と真っ赤なリンゴの色鮮やかな画面、とっても綺麗でしょぉ?

見て下さい、この1920×1080画素の迫力ある大きな ボディ~~~~~

大きな私も、こんなに小さく映るくらいにワイドに映るんですね~

このテレビさえあれば、映画館なんて行く必要はございませんですよぉ~w

さらに、この商品の凄い所はですね~  

5.1chの迫力あるサラウンドシステムまで付いてるという・・・・・・

ま、さ、に 映画館をおうちの中に連れて来たような

            夢の様な生活 が出来ますですよぉ~~www

これだけではございません。

今、テレビを御覧の皆様には ハイビジョンカメラwが偶然捕らえた フンコロガシの

迫力ある映像まで付いてくるという 2点セットで お届けしまぁ~す。

みなさん、これはもう、大、大、大、大サービスですよぉ~~

もちろん、金利手数料は 『ジャポネットたかな』 が負担致しますw

お電話24時間、お待ちしておりまぁ~す

 

RUU_0619.jpg 

 

 

 

★☆★ おことわり ★☆★

     『ジャポネットたかな』 は、実在するジャパネットたかた、及び、

     ジャワネットたかな 、 ビューティーこくぶ とは一切関係ありません。

 

 

 

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

15:15  |  村の中の出来事  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★明日は・・・

明日は カウントダウンだね~
ここ数日 TV占領されて 通信できないのv-409
けど 明日は行くからね~v-291
ほくと |  2009.12.11(Fri) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

★まーまでぇーす

わーい!!これたぁ!!

いつも、遊んでくれてありがとねe-266

50型フルスペックハイビジョンテレビe-455待ってるねぇ~!

ま-ま! |  2009.12.11(Fri) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

★ほくちゃんへ (Re:明日は・・・)

ほくちゃん、おひさぁ~e-266
先週に引き続き、今週もやっちゃいますwwwe-279
今夜10時から開けてるけど、10時半にお正月を迎える予定なんだぁ~v-8
今回は貰えるアイテムも、クラッカーv-315だけだけど花火e-484も打ちあがるし、
手持ち花火v-469v-470も出来るでね~
TVv-55が空いたら、きてちょv-290
これだけやったら寂しいから、何かを付けてセットにせにゃぁ~いかんなぁ~www
うーちゃん |  2009.12.12(Sat) 06:46 |  URL |  【コメント編集】

★まーま!さんへ (Re:まーまでぇーす)

わーい!! 来てくれたぁ!! v-308v-307
とっても嬉しいじょe-266

こちらこそ、いつも楽しく遊んで下さってありがとうね~v-436e-343

「50型フルスペックハイビジョンテレビ」電車でお持ち帰りですかぁv-361 www

また、遊んでくださいね~
あ、こんなつたないブログですが、また見てやって下さいねv-421
うーちゃん |  2009.12.12(Sat) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  うーちゃんだけにコメントを表示する  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moripapa777.blog11.fc2.com/tb.php/49-1fcae9c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


