2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

『初雪や、あぁ、初雪や初雪や』 w

11月27日、この村にもやっと初雪が舞いました アップロードファイル

お友達の村では昨日、初雪の所があったと聞いてたので、待ってたのよん

12月に入ったら、きっと雪の日も多くて、水遣りも楽チンになりそうwww 

えっ?!  『そっちを期待してたのか』 ですってはてな

はい。 そうなんですw   無精者ですから・・・・・・ jumee☆sleeping1bjumee☆sleeping1p

でも、雪景色も楽しみですよね さとと-雪のお家[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†

クリスマスイベントさとと-サンタクロース や 雪だるま作り雪だるま もあるしね~ アップロードファイル

 

RUU_0612.jpg 

 

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

23:45  |  村の中の出来事  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★楽ですね^^

昨日は、サイトからコメント拒否されww (禁止ワードが入ってるって・・・)何度やっても、送れませんでしたが、今日はどうだろ~~ドキドキv-12

v-279v-276の日は楽ですね~~。少し前まで、街で降っていればOKって事を知らなかったので、結構無駄な事してた感じ。
最近は、街にも必ず行くようにしてチェックしてます。

水やりいらないきんバラがたくさん欲しい今日この頃ですv-291
まぁ~りん |  2009.12.07(Mon) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

★まぁ~りんさんへ (Re:楽ですね^^)

あひゃひゃe-263  そうだったんだぁ。。。
なんでだろうね~???
私も以前、誰かのブログにコメントしようとしたら同じように何度やっても
(禁止ワードが入ってるって・・・)出た事がありました。
その度に色々と単語等を変え、どんどん文章も短くなってしまったのですが、
それでもダメでしたv-239
最終的には固有名詞や変わった表現も無い2行ほどの
本当に普通?wの文章になっちゃったんですけどね・・・
もう疲れ果ててしまってw、コメントを諦めて次の日に
気を取り直してコメントしたらあっさりと出来ちゃいましたv-221
きっとサイト側の機嫌でも悪かったのかなぁv-361
まぁ~りん さんも今日は無事にコメント出来たみたいで安心したよんv-308

v-279v-276の日は本当に助かるよね~
それを見た瞬間、思わず「ニヒッ」と微笑んでしまいますwwwv-8
バスの往復も面倒ですが、取り敢えず街へ行ってみる価値はあると思いますwww
私は街へも、1日に3回くらい時間を変えて行っています。
それでダメなら諦めて、水遣りしてるよんv-356

金バラ、確かに水遣りしなくていいですよね~
あれは、ドライフラワーなんだろうかv-361v-361v-361
うーちゃん |  2009.12.07(Mon) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

★雪

最近良く降ってるねe-191
水やり大してないけど。。e-264
降ってると安心しますe-348
うーちゃんの村の雪景色きれいだったな~
またイベント参加させてね~~e-266
みっぴぃ |  2009.12.07(Mon) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

★みっぴぃさんへ (Re:雪)

12月に入ってからはv-276の日が多いですよね~
ほんと助かっちゃいますv-290
最近、水遣りっていつしただろうv-361

みっぴぃさんの村は先日お邪魔させて頂いたんだけど、散歩してなかったなぁ~e-263
みっぴぃさんの村も、きっと今頃は雪景色で素敵なんだろうなぁ。。。
またお邪魔させて下さいねv-421
うーちゃん |  2009.12.07(Mon) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  うーちゃんだけにコメントを表示する  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moripapa777.blog11.fc2.com/tb.php/47-4e408594

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


