2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

真夜中に、おちゃさんが・・・

昨夜、夜中の12時過ぎに開門しておりましたら、

な、なんとぉ~  おちゃさん が登場 bikkuri01 

RUU_0595.jpg 

お会いしていなかった間の事などや、現在の事など

街森の話やリアルのお話も色々とさせて頂きました。。。

とりあえず、お元気そうで良かったですぅ ぴーす

これから時々、街森通信も復活しようかなぁ~ と言っておられましたよんw

 

 

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

12:00  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おちゃさんの復活うれしいね^^
また、みんなでワイワイ出来る日が来て嬉しい限りです (●^o^●)

今、早速褒めらてきましたwwww
『まぁ~りん!!お前じゃなきゃだめなんだ!!』
『まぁ~りん!かわいいよ!!』
『まぁ~りん!脚がきれいだ!!』
『まぁ~りん!かわいいね!!』 etc

も~~やだぁ~~♪♪♪
いつもの事じゃな~~い。。今更。。。。v-157v-156

ヒンシュクを買いそうなので、この辺で失礼しますv-16wwww
まぁ~りん |  2009.11.24(Tue) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

★おちゃさん

う~ん、おちゃさんの復活でひげめがね隊が結成できそうで
うれしいじょe-446
メンバーはもちろん私とおちゃさんとみくるんです
もっと通信枠がふえたら
みんなで盛り上がることできるのにねe-266
バージョンアップのソフト出してくれんかな~~e-336
みっぴぃ |  2009.11.24(Tue) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

★おちゃちゃ~~~!!!

おちゃちゃー復帰を聞いてルンルンだじょ~
また夜な夜な復活だ~ ワーイヽ(^o^)丿

んんん? 上を流れるテロップはw
ひそかにずっと狙っていた7777番目!
そんな特典付けちゃうの?
ダレがもってくのだろ~ 7777番目w
ほくちゃん |  2009.11.24(Tue) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

★まぁ~りんさんへ (Re:)

みんな復活してくれて、嬉しいよね~v-308
深夜の通信再開出来そうwwwv-484

e-64の、やってくれたのね~v-8
普段、聞きなれない言葉ばっかりだったでしょぉv-361
また聞きたくなったら、いつでもやってちょwwwv-219
うーちゃん |  2009.11.25(Wed) 03:07 |  URL |  【コメント編集】

★みっぴぃさんへ (Re:おちゃさん)

そう言えば、おちゃさんも「ひげめがね」かけてましたなぁ~
うんうん、イベントの時なんかは特に通信枠がもっとあればいいのになぁ~
って思いますよね。。。
GCの時、動森のソフトは2回出たんですけどね~
街森は新しいの、出ないのかなぁ~v-421
うーちゃん |  2009.11.25(Wed) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

★ほくちゃんへ (Re:おちゃちゃ~~~!!!)

おちゃさんが復活してくれたら、深夜の通信が賑やかになりそうですねv-290

ムムム? テロップを流す前から、密かにキリ番を狙っていたとは・・・・v-63v-12
今回は良番なので、e-144を付けちゃいますぅwwwe-279
前回は1月頃だったかなぁ~
v-66の時に、一度やった事があったのよ^^
頑張ってv-91、キリ番ゲットして下さいねwwwv-221
うーちゃん |  2009.11.25(Wed) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうです

久しぶりに皆様とお会いできて、たのしかったです。
またよろしくお願いします~

ヒゲめがね^^

時期も時期だし、ファッションも変えないと^^;
おちゃ |  2009.12.07(Mon) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

★おちゃさんへ (Re:ありがとうです)

おぉ~  おちゃさん、新しいブログにコメントを下さってありがとうございますe-266
先日は、いつものメンバーでワイワイと、とても楽しかったですねv-315v-384
今週土曜日も年越しカウントダウンイベントをする予定ですので、
お時間がありましたらまた遊んで下さいね~v-221

そうそう、ファッションはね~
女の子キャラだったら、結構色んな服もあるし、デザも可愛いのが出回ってるけど
男の子キャラではあんまりいいのがないよね~e-259
タキシードに蝶ネクタイwのデザでも作って、ワイングラス片手に、
夜な夜な出没しますかwwwv-8
うーちゃん |  2009.12.07(Mon) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  うーちゃんだけにコメントを表示する  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moripapa777.blog11.fc2.com/tb.php/43-1113919b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


