2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

昨日の村の出来事と、通信にて

昨夜は夕食もお風呂も早く済ませたので、夜8時過ぎには街森in  (^^)v

こんな時間にはまだ誰も開門してないだろうと思いつつ、開門チェック・・・・

だれも、いなぁ~ぃ・・・ ガッカリ2

てな事で、村の中を探索に・・・

まずは 化石かなはてな と思って掘ってみると、、、、、

RUU_0591.jpg 

「めずらしいキノコ」 だったり、

 

おぉぉっビクッ  超珍種 「きいろいカーネション」 発見ビックリ

と思って良く見てみると、、、

RUU_0592.jpg 

ただの 「タンポポ」 だったりでしたwww 矢印がっくり

 

ついでに水遣りを済ませ、再び開門チェック・・・

まぁ~りんさんの村が開いていたので、とつげきぃ~ おでかけ 車ダッシュ

もう既に、だいとさんが来られてました

だいとさん、はじめまして~ アップロードファイル

RUU_0593.jpg 

男の子は何故、帽子をかぶると 『つの』 が出るのだろうアイコン名を入力してください

なんて話をしていると、のりべえさんも来られました アップロードファイル

しばらく賑やかに満員状態でお話した頃、だいとさんがお帰りに・・・

「待ってました」と言わんばかりに、ほくちゃんがお越しになられました。

RUU_0594.jpg 

いやいや、ここの村は いつも大盛況 ですなwww

いつも、 入場2時間待ち ですぜwww

通信もたけなわに入り、今回は何故か、ほくちゃんが えんちょうせんせいギャグ を連発してたような気が・・・・・

そのあと、恒例の・・・・・・・・・・  切れちゃいました。 はさみ

ちゃんちゃんw

 

 

 

 

 

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

11:11  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★おっはぁ~~^^

うーちゃんのブログ・・・秋だねぇ~~。
もみじにイチョウ。。。落ち葉・・・ロマンチックな秋、
私にピッタリv-221v-427

ほくちゃんのギャグって何だっけ???
みんな、伝染してるww感染力が新型インフル以上とも言われてるからね~~v-291

きいろいたんぽぽ。。。確かに似てるwwww
絶対増えないお花。。金バラと同じだから、
ある意味、たんぽぽって貴重だよね~~。
水やり欠かさなかったら、ずっと1年中咲いててくれるのかな??? 
まぁ~りん |  2009.11.20(Fri) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

★そうだっけ?

v-405えぇぇぇ
あたし ギャグなんて連発してたっけ?
ひょっとして うーちゃー寝落ちv-75寸前だったんじゃなぁい?v-397
それとも ちーちゃんの言うとおり 伝染してるんだわv-399
なにか この伝染に命名しなきゃぁねwv-363

8時にINってはやっ
あたしその時間なにしてた?
夕食の片付けだわwww
そんな時間にINしたいわぁ 上げ膳据え膳で
街森オンリーの日が欲しい~~~v-406
ほくちゃん |  2009.11.20(Fri) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

★まぁ~りんさんへ (Re:おっはぁ~~^^)

おはよぉ~v-278

うんうん、秋だよね~v-34v-35
私の場合、ロマンチックな秋と言うよりも、食欲の秋なんですけどねwwwv-8

ほくちゃんって普段、ギャグは言わないのに、
2~3回おもしろいギャグを披露してくれたと思います。v-12
えっv-364v-362  まぁ~りんさんが言ったんだっけv-361

やっぱり、白白で囲まれた真ん中に咲いたら、
きいろいカーネーションかな? って思うでしょぉv-362
まぎらわしいよなぁ~wwwv-356
たんぽぽはねぇ~、水遣りしても「わたげ」になっちゃったよんe-263
うーちゃん |  2009.11.21(Sat) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

★ほくちゃんへ (Re:そうだっけ?)

 まぁ~りんさんにも同じような事を聞かれちゃったv-356
なんだか自信がなくなってきたじょe-275

8時なんて、滅多にしないけどね~
そんな時間v-247にやってる人もいないし・・・
お片付けとかでv-91忙しい時間ですもんね。。。
上げ膳据え膳かぁ。。。
みんなで集まってイベントでも出来たら、私が何か作っちゃうじょwwwv-374v-376v-307
うーちゃん |  2009.11.21(Sat) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  うーちゃんだけにコメントを表示する  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moripapa777.blog11.fc2.com/tb.php/42-eada2644

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


