2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

なかよしのお友達と灯台登り

昨夜は、みっぴぃさんの村が開いていたので、迷わず突撃しちゃいました。 車ダッシュ

新しく作り直してから、初めてじゃないかなぁ~ アップロードファイル

一度、来てみたかったのよ~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

村には既に、まぁ~りんさんも遊びにいらしてました。 キティちゃん

みっぴぃさん、相変わらずのコスプレwww セーラー服2

お召しの「めがね」が如何にも「カトちゃんぺ」だと思ったけど、

本人さん曰く、 「バカ殿ちょんまげん だそうですw

今どきはあんまり、いや、全然見る事はなくなったけど 

「牛乳瓶の底」状態のめがねですなぁー   牛乳シンプル眼鏡のコラボw

何やらもう忘れてしまいましたが、いっぱいお話をした後、

完成したばかりの、灯台に登ろうっていう事に・・・・・

そう言えば、全くの手ぶらで来てしまった私は、登らせて貰う事に 苦笑い

RUU_0590.jpg 

もう、スコップも手慣れたもので、あっと言う間に全員登って、ハイ、チーズ カメラ

一度登ると、なかなか降りたくないのがいつもの事でして・・・・・

みっぴぃさんは、灯台の上から水遣りを・・・・・

ちーちゃんは、 「釣り釣り人」 をして 「今晩のおかずさかな」 をGETしていましたwww

あっ、パチンコの乱射銃(セミオート)もしてたっけwww 危険絵文字名を入力してください

本当に何も持ってなかった私は・・・  立たされていました絵文字名を入力してください

みっぴぃさんの制限時間を遥かに超えた頃、そろそろ帰ろうかと言う事に・・・

あっ、そうだ 電球

ワープがあったんだ^^

「ちょっと、待っててちょ」ってお願いしてゴソゴソ

用意完了~





こうして、無事・!?にワープも楽しめました わーい

みっぴぃさん、ちーちゃん、 アップロードファイルアップロードファイル

 

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

03:17  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★わ~~い復活^^

うーちゃん。。復活嬉しいよ~~v-345

昨日は、ありがとね。
楽しかった。何だか、灯台へ上るたびに、
初心に戻る。。。じゃないけど、昔を思い出すなぁ。

通信の良さとか、面白さとか、ひしひし感じるのは
私だけかな????

私も、街森を始めてから1年、通信を始めてから8カ月たって、
その間、本当にいろんな事がありました。

もちろん、良いことばかりではなかったけど、
こうやって、素敵なお友達と巡り合えて、私なんて、
みんなに人生相談までのってもらい。。。
本当に、素晴らしい財産を頂きましたv-290
これからも、迷惑多々おかけすると思います。(w)
懲りずに、お友達でいてくださいねv-290

とにかく、うーちゃんの復活にv-314v-306
まぁ~りん |  2009.11.14(Sat) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

★おみごと

いや~~この気絶シーンいいわ~~e-349
笑えるじょ!!
うまいこと取れてよかったねe-454
みんな早々1周年か…
私はまだ1周年じゃないがもう生活の一部になってる感じe-47
これからもよろしくねe-266
みっぴぃ |  2009.11.14(Sat) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

★こにゃにゃちわ~

読める読める!

何やら楽しげな遊びをしていたのねw
あたしもやっと念願かなって 灯台に登らせてもらえたよ~
Green灯台にw

こんどはうーちゃーと一緒に登りたいね~
うーちゃーと知り合ってどれくらいたったかな?
あたしの通信歴は 8ヶ月くらいかな?
確かその頃だね~ 知り合ったのもw
これからも 末永くお付き合いをwv-343
ほくちゃん |  2009.11.15(Sun) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

★まぁ~りんさんへ (Re:わ~~い復活^^)

昨日は思わぬ所でお会い出来てビックリでしたwv-221
こちらこそ、ありがとうねv-290

灯台登りながらの昔話、まったりしてて素敵なひとときですよね (^^)v
とっても癒されます^^

1年の間に、色んな事があったね~
いっぱい色んな経験をさせて貰ったり、ゲームそのものよりも
人間関係の勉強になりました。
お友達のみなさんには色々と御迷惑を掛けっぱなしで、
申し訳ない気持ちv-436と感謝の気持ちでいっぱいです。

ちーちゃんも、いつまでもお友達でいて下さいねe-266
うーちゃん |  2009.11.16(Mon) 03:27 |  URL |  【コメント編集】

★みっぴぃさんへ (Re:おみごと)

気絶シーンも写真って撮れないみたいですね
それと、門前で地中?から這い出すシーンも・・・
あれは、みっぴぃさんでないと撮れないみたいw

みっぴぃさんも結構長いよね~
街森は長くやってると色んな事があるからね。。。
私なんか特に・・・e-263
みっぴぃさんのような素敵な方と巡り合えて、
ほんと良かったと思ってるよv-290v-307
これからも、末長く宜しくねぇ~e-266
うーちゃん |  2009.11.16(Mon) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

★ほくちゃんへ (Re:こにゃにゃちわ~)

ごめんね~
ブログ引越したら、失敗しちゃったみたいでみんな文字化けしてしまいました。e-263
もう一回引っ越すかもだけど、ブログは続けていくからね~v-91

ほくちゃんもやっとやっと、灯台に登れたんだねv-308v-307v-274
おめでとぉ~~~e-266
やっと念願がかなったねe-280e-278
今度は私とv-361
嬉しい事、ゆうてくれるやんwww
楽しみにしてるわぁーv-290

ほくちゃんと知り合ったのは、2月だったかな。。。
懐かしいね~
あの時に比べたら、お互いに村も綺麗になったよねv-352v-352v-352
えっv-363v-361  特に私の方だってv-361
ごもっとも、ごもっともwww

これからも、いつまでも仲良くしてねe-266
うーちゃん |  2009.11.16(Mon) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

★まいご

うーちゃんたんぽぽ村に来てくれたから
まいごちゃん出たよe-266
初まいごちゃんなんだ!!e-454
時間また教えてくれたら行きますe-251
よろしくね~~(⌒~⌒)
みっぴぃ |  2009.11.16(Mon) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

★みっぴぃさんへ (Re:まいご)

昨日は無事に、まいごちゃんが出来て良かったねe-266
初まいごちゃんだったのぉv-361
あぁ~そう言えば、ちーちゃんとことの間でも、
いつも、お母さんの方だったもんねwww
確か、「おいしいところはいつも・・・持って行く」とか、
ぼやいていたよねv-8
うーちゃん |  2009.11.17(Tue) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

昨日は早速届けられてよかったじょe-454
もらったものはまた更新してからのお楽しみe-264
今回はおいしいとこもらえたみっぴぃでした
また遊ぼうね~~あんまりさぶ過ぎたら
またちびるかも???e-283e-283e-283e-283e-283
みっぴぃ |  2009.11.17(Tue) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

★みっぴぃさんへ (Re:)

ほんと、さっそくだったねwwwv-456
でも、無事に再開出来て良かったですv-308v-307

うんうん、また遊ぼうね~
ギャグはとっても暖かいけど、リアルの方は寒いので
風邪をひかないように気をつけてね~v-221
うーちゃん |  2009.11.20(Fri) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  うーちゃんだけにコメントを表示する  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moripapa777.blog11.fc2.com/tb.php/41-5fcf3d2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 


