2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

今日は同窓会Day ???

 【9月5日の通信】

この日は開門して暫くすると、お久しぶりの のりべえさん がいらっしゃいました。
最近、全然開門をお見かけしなかったので、お聞きしてみると
な、なんと3ヶ月ぶりの通信だそうでして・・・・・
『えぇ~~~~3ヶ月も~?』 なんてお話していると、
これまた超お久しぶりの おちゃさんが いらっしゃいましたぁ~

v8.jpg 

3人でお互いに、おひさぁ~ と御挨拶^^
おちゃさんは なんと半年ぶりらしい・・・・・Σ(-□-;)
しかも、操作方法を忘れかけてるとか
私なんて毎日やってても、リアクションの順番なんて覚えてないですもんwww
通信中も勘でやってるから、時々リアクションを間違えちゃう。。。
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんな昔話に花が咲いていたところに、 たたみさんがいらっしゃいました

v10.jpg 

しばらくして、おちゃさんがお帰りに・・・・・
入れ替わりに、ひなひなさんがいらっしゃいました

q1.jpg 

みんなでお散歩しながらお話タイム

q2.jpg 

ここらで、のりべえさんがお帰りになられました
その後、散歩をしていると役場の前に怪しいものが・・・・・
さては、う〇ち



幸せそうなお顔が見れたところで役場のすぐ横にあるベルの木へ~
たたみさんが2度目の『ベルの木ゆらし』に挑戦です



毎回、感想をお聞きするのですが、「一瞬なので・・・」だそうですwww 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

海岸の方では、ひなひなさんが偶然にも「四つ葉のクローバー」を見つけられました。
おめでとうござまぁ~す
何かいい事、あるといですね

q3.jpg 

この村の風車は登れないので、代わりに『門番さんとのチュー』バクを楽しんで頂くことにしました。
お二人は、まだされてた事がないそうなので簡単に説明の後、やって頂きました

q4.jpg 
q5.jpg 

こんな感じですが、せっかくなので動画でもお楽しみくださぁ~ぃ



バグ遊びついでに、博物館の地下へも行ってみる事にしましたぁ~

q6.jpg 

こちらも、せっかくなので動画でもお楽しみくださぁ~ぃ




今日遊んで下さった、

  のりべえさん、おちゃさん、たたみさん、ひなひなさん

    どうもありがとうございましたぁ~

      また遊んで下さいね~



この下に、コメント入力欄が表示されていない時はココをクリックしてね




テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

03:33  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 


