2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

9月2日 (なおさん誕生日イブ)

この日はお昼間にグリーン村を開門していると、なおさんがいらっしゃいました

明日は、お誕生日だと言う事で早速、バースデーケーキを召しあがって頂きましたよ~

v5.jpg 

それでは、なおさんの幸せそうな顔を、アップで御覧頂きましょうwww

v6.jpg 

これは、めずらしいキノコを食べた時と同じ顔ですね~
お誕生日に欠かせない物と言えば、クラッカーもそうですねv7.jpg

なおさん、Happy Birthday
お祝いの動画で~す (期待しないでちょw)
 


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

15:00  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 


