2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

久々の開門かも・・・

今回は2月7日の通信からです

この日は夜10時37分からの開門と同時に、 テンこさん がいらっしゃいました

テンこさんは 今回が初上陸  と言うことで、お花畑やサブキャラの部屋も含めて

村の中を散歩して頂く事になりましたよんwww 

 

RUU_0812.jpg 

 

 の写真は、「学校の教室」 をイメージしたお部屋です  

この部屋も完成してから半年以上も模様替えしてないや・・・

今日も下駄箱にはどなたか宛ての ラブレター が入ってましたよぉ~

テンこさんにはセルフサービスで他のお部屋も見て頂いておりましたら

おひさしぶりの ともこさん が御来村になりました 

 

RUU_0813a.jpg 

  

暫くお話した後、村の見学ツアーに、ともこさんも加わる事になりました 

 

wk13.jpg    

 

村のあちこちに プチ公園 を作っているので、ちと童心にかえって

遊んじゃいましたぁ~

これは、 もくば に乗って遊んでいるところだよん 

あとは ベンチなんかも置いてみようかなぁ~ って思ってますwww 

そんな事をしておりましたら、 おちゃさん も御来村になりました 

 

RUU_0817.jpg 

 

みんなで色んなお話をしていましたらバグ遊びの話題になりまして・・・・・  

この日は、雪だるまを作ってなかったので「関所バグ」

御紹介する事になりました

関所内で簡単な説明をした後、まず私が実験台にwww 

 

RUU_0818.jpg

 

もちろん、右側のイケメン門番さんを選んで チュー しちゃいました 

こんな感じで皆さんにも熱烈なチューをして頂きましたよぉ~

 

それでは、ともこさんから~~~

 

WK8.jpg    

 

オホホホ、なかなかのアツアツぶりざますわ 

続いて、テンこさんの番ですよぉ~~

 

WK10.jpg

 

あらま、、、テンこさんもなかなかやりますなぁ~ 

さて、トリを務めるのは おちゃさんですwww

 

 WK12.jpg 

 

おちゃさんにも、超熱烈なキスを御堪能頂きました 

皆さん、門番さんとのチューが出来て良かったですね 

今回も 左側の門番さんは人気がなかった ですぅ~ 

宵も更けて来て、皆さん揃ってお帰りに・・・・・ 

 

 

今日遊んで下さった、テンこさん、ともこさん、おちゃさん

      どうもありがとうございました。

             また遊んで下さいね~  

 

 

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。**:..。o○☆゚+。

        お  ま  け  だ  よ  ん

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。**:..。o○☆゚+。

 

皆さんがお帰りになられた後、村を散歩しておりますと

のっぺらぼうの あやしいネコ が・・・・

私ったら、絵のセンスが全くないのにぃ~~~~~ 

 

RUU_0823.jpg 

 

そっか、そっかぁ。。。

仕方がねぇ~なぁ~~~ 

こんなんで、どぉですかぁ~??? 

 

RUU_0824.jpg 

 

あひゃひゃ 

ひどい仕上がりだけど、勘弁しておくれwww 

この後、どこに旅立って行くのかなぁ~ 

 

そして、雪が降っている事を期待しつつ街へもお出掛けしちゃいました。 

久しぶりに モデルルーム を覗いてみると・・・・  

おちゃさんのお部屋が展示されていましたよぉ~ 

 

RUU_0822.jpg 



この下に、コメント入力欄が表示されていない時はココをクリックしてね


21:00  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

子供の、お誕生日

森の記事も溜まっている中、ちと順番を追い越しちゃいますが・・・

 

昨日は息子の14歳の誕生日でして、いつもなら外食なのですが

ここ最近は稼ぎが悪くて・・・

今回はホームパーティーで勘弁して貰いましたwww

ママさんのお料理の写真は取り忘れたのでケーキの写真だけで~す

 

DSC01412.jpg 

 

 


この下に、コメント入力欄が表示されていない時はココをクリックしてね

テーマ : たまにはこんな事も書いてみようかな(^^)v - ジャンル : 日記

06:45  |  リアルのお話  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

「ジョニーループ中」の、ほくとさんの村へ

今回は2月6日のお出掛け通信からです。

この日は ほくとさん の村が、カレコレ2週間近く ジョニーループ

していると言う事でしたので、お邪魔して来ましたぁ~  

海岸へ案内して頂いて見学していると、お久しぶりの みっぴぃさん が

御来村になられました。 

 

RUU_0803.jpg

 

私達がお邪魔するまでジョニーは何度呼びかけても起きなかったそうなんですが

声を掛けてみると、一発でお目覚めになりました  

 

RUU_0804.jpg 

 

ジョニー、ここでもいつものように 宇宙船の部品を探してましたよ~ 

 

RUU_0805.jpg 

 

いつも思うのですが、宇宙船の大きさに対して部品(ボルト、ナット)の大きさ

なんとも 不釣り合い でして・・・・・・

あの部品はきっと、このボルト用の 『歯付き座金』 なんでしょうか。。。。。

 

ほくとさんのお話だと、2週間目に突入と言う事で、みっぴぃさんが

ジョニーを 「このまま永住?」 させるのか気にされてましたwww

 

RUU_0806.jpg 

 

うんうん、、、ほくとさんが、なかなか宇宙に返してくれないのね。。。

ジョニーさぁ~ん、ほくとさんがね、、、

     凱旋門をくれたら、釈放してくれるそうだよぉ~ ppp

 

ジョニーの話をしていると、お久しぶりの だいとさん がお越しになられました

 

RUU_0807.jpg 

 

だいとさん、ほくとさんの村には初めて来られたそうでして・・・

初上陸、おめでとぉ~ 

 

だいとさんが暫く、村のお散歩をされてた後

サブキャラの、うみさんのお部屋をみんなで見せて頂くことになりました。

まずは1階、どんなんでしょうか。。。

 

RUU_0808.jpg

           左から、だいとさん、ほくとさん、私、みっぴぃさん 

 

これはこれは、ジョニーループの成果のお部屋ですねwww

名画のダブりも、ジョニーループの副産物だったような・・・・・

続いて、お2階はどうでしょう~

 

RUU_0809.jpg 

 

これは、雪だるまシリーズコンプのお部屋ですね 

この冬、毎日頑張ってたもんね 

下は「プリンセス・・・・」と言う案内で地下室に降りました

 

RUU_0810.jpg

 

いやはや、リッチなお部屋ですなぁ~

とってもセレブざますわ~

こんな素敵な暮らしをリアルでしたいもんですね

 

お話を色々しながらお部屋の見学会も終わって、だいとさんがお帰りになられ

入れ替わる様に、お久しぶりの ともこさん がいらっしゃいました

ともこさんもジョニーの見学をされ終わった頃、シンデレラみっぴぃさんがお帰りに・・・

みっぴぃさんをお送りして、関所前でお話していますと

おちゃさん がいらっしゃいました

お越しになるまで、村で釣りをなさっていたようで、

新鮮なネタ を披露して頂きましたよ~

 

RUU_0811.jpg 

           左から、ともこさん、おちゃさん、ほくとさん、私

 

ロブスターなんて、お寿司にしてもうまそうだし、

焼いても美味しそうだよね~

他にも、ちょうちんあんこうなど、お鍋に欠かせない食材を披露して頂きました

おちゃさんっていつから、魚の行商を始められたんですかぁ???

 

この後、おちゃさんがジョニーを見るのは初めてだそうでして

ジョニー見学をされた後、深夜2時頃までいつものお話タイムになりました。

でも、お話に夢中で写真が1枚も無い・・・・・

どうも、すみませぇ~~ん

こんな感じでこの日は、お開きとなりました

 

今日遊んで下さった、

   ほくとさん、みっぴぃさん、だいとさん、ともこさん、おちゃさん

       どうもありとうございました 

              また、遊んでくださいね 

 


この下に、コメント入力欄が表示されていない時はココをクリックしてね


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

10:00  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

「新作デザ発表会」の、のりべえさんの村へ

今回は2月5日のお出掛け通信からで~す

のりべえさんに以前からこの日の開門予定をお聞きしてたので、

少し出遅れたのですが、お邪魔してきましたぁ~  

村には既にお久しぶりの タカさん  と、

         初めましての せんさん  がいらっしゃいました。

 

今日はなんでも、新作デザのお披露目だとか・・・・・

 

って、すぐに発見しちゃいました 

 

 RUU_0794.jpg

 

これは16枚分のデザインで作っておられるそうです・・・ 

が・・・・

 これで完成ではないようでして

「手足」とかをまだ製作されるそうです。

どんだけ~~~~~

でも、ほんとに皆さん、デザインとか凄すぎますよね。。。

ここで、心優しいタカさん

 『のりさんの村は人気なので、満員状態が続くと他のお友達が来れないだろう』

と、お帰りになられました。

なんて優しいお方なんだ・・・・・

 

 

デザインを見とれながら、のりさん、タカさんとお話していると

 

      なおさん が来られました 

と、ここで せんさんがお帰りに・・・

 

tdk30.jpg 

  

せんさん、今度はゆっくりお話しましょうね~

 

RUU_0795.jpg 

 

このデザには、なおさんもびっくり 

見ている間にも、のりさんったら 新作デザをどんどん披露 して下さいました

小さいトトロ  に 中トトロ   

   そして スヌーピー  もいっぱぁ~ぃ・・・・・

  

トトロだけにレトロな話wもいっぱい出まして3人で盛り上がっていますと

お久しぶりの ともみさん がいらっしゃいました

ともみさんも関所横の、ビッグトトロに、ビックりwww

「役場前にもあるよん」と言う事で、みんなで役場前に・・・・・ 

色々とお話をしていると、ともみさんが オードリー春日 に変身

負けじと なおさんも 天海祐希 に変身

と、のりべえさんまでも・・・・・・・ 

私なんか、Miiなんて持ってないよぉ~~~ 

 

RUU_0796.jpg 

         左から  私、のりべえさん、なおさん、ともみさん

 

ここで、ともみさんが8月だと言う事に気が付きまして

みんなで、「オニヤンマ」捕獲作戦に出猟する事に・・・ 

「オニヤンマ」とか「テイオウムカシヤンマ」って、一瞬なんですよねwww

色んな所で発見するんですが、なかなか・・・・・

『えぇぃ、逃げ足の速いヤローだぁwww』 

って思いながら追いかけまわしていると目の前に現れ、

適当にアミを振りまわすと・・・・・

 

 RUU_0798.jpg 

 

ともみさんが近くにいらっしゃった事に気が付かなくって、ごめんよぉ~ 

あげられたらいいんだけどなぁ。。。 

 

RUU_0799_20100212174541.jpg  

 

ついでに、みんなでアミを使って「ピチャピチャ」と 

            海辺の演奏会 楽しみました 

この後、無事にともみさんも「オニヤンマ」が捕まえられて、良かったぁ~ 

 

RUU_0800.jpg  

 

今日遊んで下さった、

    のりべえさん、タカさん、せんさん、なおさん、ともみさん

         ありがとうね~    また遊んで下さいね



この下に、コメント入力欄が表示されていない時はココをクリックしてね


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

23:23  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

お出掛け通信~IN テンこさんの村~

またまた更新が遅くなりましたが、2月2日の通信です

この日は、テンこさん が 1日中開門して下さると言う事でしたので

お寝坊さんの私はお昼からお邪魔して来ましたよぉ~  

村には既にお久しぶりの まーま!さん がいらっしゃいました

お花が全滅してしまわれたとの事で、気になっておりましたので

さっそく村を散歩させて頂きました 

 

と、ここでお花の写真を載せようと思ったら、撮ってなかった・・・・

でも、優しいお友達のみなさんからお花を分けて頂いたようで

素敵なお花畑が戻りつつありましたよ~ 

テンこさんの案内で、今度は公園を見せて頂きました 

 

RUU_0783.jpg 

 

これが全体の写真なんですが、

左側からベンチ、真ん中が噴水、右側でまーま!さんが乗っているのが木馬です。 

ねっ?   かわいい公園 でしょぉ??? 

真ん中の上の方には、何やら  も写ってますなぁ~www

こんな公園が確か、2~3か所あったと思います。

 

お部屋の方も見せて下さると言うのでお邪魔させて頂きました 

まず1階からで~す

 

RUU_0784.jpg 

 

1階は、プリンセスシリーズ でとっても豪華 

お部屋には、チワワも飼ってらっしゃいましたぁ~ 

優しいテンこさんは、私たちの為に すごぉ~ぃケーキ も

用意して下さってましたよん 

さっそく、ムシャムシャと頂いちゃいましたwww 

 

テンこさん、ごちそうさまぁ~ 

じゃなかった・・・  

「テンこさん、ありまとー」  でしたね・・・・・ プププ 

 

さて続いて2階のお部屋へ GO!

 

RUU_0785.jpg 

 

うわぁ~  ここは ゲーセン 兼 ジャン 荘 ですねwww 

ハニワ君達が 絶妙のタイミング で牌を切ってましたよ~ 

ちょっと、奥側のハニワ君の配牌を見ちゃいましたwww 

 

yaku.jpg 

 

おぉ  と言う事は・・・・・ 

 

yaku2.jpg なんて来るといいですね~www

 

勝敗の行方 も気になるところですが、地下室もお邪魔しちゃいました

 

RUU_0786.jpg 

 

おぉ~~~ ここはレスリング場ですね~ 

さすが 金のゴングもバッチリ ですねwww

ハニワ君扮する観客が大勢の中、まーま!選手が早くもリングに乱入 

まーま!選手、  「なんだ、このやろぉ~」 と、申してますwww

白熱する、まーま!選手に対抗してテンこさんと私もリングへ乱入・・・・・・

 

RUU_0788.jpg 

 

どうやら 「まーま!選手、目がわまってダウン」 のようであります。。。 

ワン、ツー、スリー

ゴングが、カンカンカンと鳴り響きましたとさwww

 

最後に、村にお邪魔した時から目星を付けていたデザを頂きに、

したてやへみんなで行く事に・・・・・

 

RUU_0789.jpg 

 

先程のリングで私は目が回らなかったのに、こんな所で目が回るとは。。。。

お二人の セクスィ~姿 に、完敗の私でありましたwww 

 

p.s.

  そうそう、この写真の中に、なぜか なおさん が写ってるの。。。>< 

 

今日遊んで下さった、テンこさん、まーま!さん、ありがとうね~

また、遊んで下さいね^^

 


この下に、コメント入力欄が表示されていない時はココをクリックしてね


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

06:00  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

お出掛け通信~IN おちゃさんの村~

大変遅くなりましたが、1月30日の通信です

この日は おちゃさん の村の開門を見つけたのでお邪魔しちゃいました  

村には初めましての ともこさん と おひさぁ~の みっぴぃ さんが

いらっしゃいました 

 

おぉ~  って言う事は、満員じゃん・・・

       おちゃさん、おめでとぉ~ 

 

お花がだいぶ増えてきたとの事で、みんなで村の中を見学する事になりました 

一時は、「お花が全滅」状態でしたのに、交配のお花も咲きだして

素敵な村でしたよ~

 

RUU_0777.jpg 

 

この日はちょうど土曜日と言う事で、「とたけけライブ」もみんなで

楽しみましたよ~ 

 

って言うか、 恒例のバグ遊び だったんですけどねwww 

 

 RUU_0778.jpg 

 

とたけけバグ遊び をした後は、灯台へも登っちゃいましたよん 

まずは、動画でお楽しみくださぁ~ぃ 

 

    

みなさん満足そうな表情 いいお写真が撮れましたよん 

 

RUU_0781.jpg

 

灯台へ登った後、色んなお話をしたり、明日の朝食用のお魚にと、

魚釣りもしましたが・・・・

今日はあいにくの 「ぼうず」 でした。。。 

仕方がないから 海岸で拾った蜆で、お味噌汁 でも作るかぁ~www

      

 

4人揃って、一斉に ジャ~~ンプ 

 

RUU_0780.jpg  

 

宴もたけなわとなりまして、恒例の ワープ で〆ることになり、

おちゃさんが関所前にて カメラマン兼、セーブ係になってスタンバイ

 


   

クックックッ   

『地中から這い出す、怪しげな3人』 と言ったとこでしょうかwww 

今回はいつもよりも短めでお開きになっちゃいましたが、とっても楽しかったですよ~

おちゃさん、ともこさん、みっぴぃさん、また遊んで下さいね 

 

 

 

 

20:20  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 


