2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

1月9日のお出掛けと開門

 昨日は23時頃、10分ほど開門してみたのですが、どなたもお見えになられなかったので、

久しぶりにお出掛けしてみる事にしました。 車ダッシュ

のりべえさん の村がちょうど開門中でしたので、お邪魔しちゃいましたよん こんにちは

 

村には既に、お久しぶりの タカさん と 初めましての ともみさん が

いらっしゃいまして、関所前で御挨拶をさせて頂いたあと、

デパートで しゃぼん玉バグ をして遊びました

 

ともみさん曰く  「 きれい~~ ハート 」・・・

えっ?  それって、私の事ぉ???ハート ppp

 

しゃぼん玉を吹きすぎて 酸欠状態で倒れそう になりつつも、

しばらく童心に戻って遊んじゃいましたwww

 

記事を書く時になって気が付いたのですが、

吹くのに夢中になりすぎて、カメラ を撮ってなかった・・・ 傘

あっ タカさんとの「ゆうしゃのふく」のツーショット も

撮って無かったです。。。がっくり

唯一撮ってたのが、「お開き」の時の写真と言う、何ともお粗末な事ですみませんでした~ 反省

 

      ( 下矢印 しかも、顔が文字で隠れてるし・・・・ )

 RUU_0726.jpg 

 

のりべえさんの村から帰ってきてすぐに開門し直したところ、

おちゃさん がスタんばって下さってたようで 

      As soon as opening the gate 来て下さいましたぁ~

続けて、たかしさん もwww

少しばかりお話したんですが、おちゃさんが忘れ物を取りに一旦お帰りに・・・・

で、すぐに戻って来られた時の映像がこれですwww

 

 

 

な、なんと勇者が3人も揃っちゃいましたぁ~ ビクッ

また、訳がわかんなくなるよぉ~www

3人で名画コンプのお話や、お花の事などをお話しておりましたら、

今度は まいごちゃん を連れた ほくちゃん がお見えになりました^^

 

 

 

まいごちゃんイベントは何度見ても、かわいいですね~ heart

そう言えば最近は、おかあさんばっかり・・・

新しいお友達が出来たら、まずお出掛けするし、それに時間も触ってるからなぁ~

仕方ないか。。。がっくり汗

  

ほくちゃんには早速、3人の勇者で恒例の どぉ~っちだ?

最近は少し見分けるコツを掴まれたようで、アッサリ見破られちゃいましたwww

ほくちゃんとも暫くお話した後、ほくちゃんったら「今日はコンサート疲れ」

らしく、珍しくお早くお帰りになりましたwww 東海道新幹線新幹線ダッシュ

その後も、たかしさん、おちゃさんと1時半まで話し込んでしまいました 月時計

最後は、ブログ用に記念撮影をと言う事で、ポーズを取ってみましたよん

豪華、 勇者が3人勢揃い ですぅwww キラキラキラキラキラキラ

 

注意書き さて、ここで問題です。  私はどれでしょうかはてな

 

RUU_0727.jpg 

 

どうやら、見分ける コツ は、履いている クツブーツ しかないようですね~ 人差し指

私は 青いクツブーツ でしたぁ~

因みに、赤いのはたかしさん、のは、おちゃさんですぅ ぴーす

  

昨日遊んで下さった、

     のりべえさん、タカさん、ともみさん、

           おちゃさん、たかしさん、ほくとさん

                 ありがとうね~~~   

                                     (お会いした順です)

  

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。**:..。o○☆゚+。

  

おまけ。

昨日の雪だるまの結果ですw

 

RUU_0730.jpg 

  

それから、ハッピールームからのお手紙ですぅ

 

RUU_0725.jpg 

  

この得点が低いのか高いのか・・・・・

皆さんって、何ポイントくらいなんですかぁ???

 

 

 


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

03:03  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 


