2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.02 (Sat)

おちゃさんの村でカウントダウンパーティ

 昨日は おちゃさんの村で リアル時間よりも2時間遅れの

カウントダウンパーティー があるというので行ってまいりました~

2時間遅れなので単純に夜中の2時スタートなんですけどね・・・・・

この日は近場でお仕事がありましてですね~    お酒 えっ?

帰宅したのが夜中の1時半・・・・・月   かなり jumee☆faceA220bLでしょ?www

とりあえず体が冷え切っていたので、 温泉 に入ってと~ 8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†

が……  

お風呂を自動運転にしてなかったので 「水」やないかぁ~ 絵文字名を入力してください 汗

取り敢えず、つかりながら沸かしていたらカウントダウンに3分遅刻しちゃった・・・

 

RUU_0706.jpg 

 

おぉ~ ↑ が噂の とたけけ16枚版 ですね~ えぇ アップロードファイル拍手 パチパチ

おちゃさんの歓迎のお言葉 に甘えて、さっそくカウントダウン会場へ・・・

会場にはもう既 まぁ~りんさん も来られてまして

カウントダウンもつい先程、楽しまれたそうです クラッカークラッカークラッカー

私も、おちゃさんがいっぱい用意して下さった クラッカー  を頂いて、

パ~ン ってやっちゃいましょうかぁ~

 

RUU_0707.jpg 

 

お空 夜空 には、花火大会の花火  が上がっていたのですが、打上花火*冠 †SbWebs†打上花火*スターマイン緑(2009) †SbWebs†打上花火*蝶?お花? †SbWebs†打上花火*菊#02(右側) †SbWebs†

私達も、線香花火を楽しんじゃいましたwww 線香花火線香花火線香花火

 

RUU_0708.jpg 

 

クラッカー  も 線香花火 も存分に楽しんだところで、おちゃさんがお部屋に

御招待して下さいました。

普段は、なかなか見る事ができないんですよね~ トホホ

今日はお正月という事もあって

       「特別拝観」と言ったところでしょうか・・・・・キラキラ

なんか、お寺 寺院 みたいやなぁ~ 笑     ゴォ~~~ン 除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs†

 

さぁ~、おちゃさんのお部屋にカメラが潜入するのは本舗初公開ですよぉ~カメラ

 

RUU_0709.jpg 

 

こ、これは・・・・・・

「目からうろこ」なアイテムが勢揃いですな。。。

この時、既に時間は夜中の3時ちょうどでして、まぁ~りんさんもついにオネムに スヌーピー・屋根

まぁ~りんさんを、お見送りした後 夜な夜な族の本領発揮 ですwww

時間も忘れ、写真を取る事も忘れ、専門分野の話で大いに盛り上がりましたよん

時間も、もうすぐ5時近くになって、そろそろ眠くなってまいりまして・・・・・

おちゃさんから、 灯台に登ろう とお誘いを受けました。

おちゃさんの村に灯台が出来たのは知ってたけど

          そう言えば登ってなかったなぁ~

って事で、さっそく登っちゃいましたぁ~

  

 

ついでに記念写真もどぉぞぉ~ カメラフィルム

 

RUU_0710.jpg 

 

お話もいっぱいしたし、灯台も登れたし・・・・・

新年の初通信は、とっても満足だったよん はーと


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

03:33  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 


