2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

*ブログ内のリンクをテロップで御案内致します

( 御希望の機能の文章を左クリックして頂くとワンタッチでジャンプします )


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

大晦日に、「はね」コンプしたよん

 年末忙しかったお仕事も、今日からお休みで~す ワーイ!!

昨夜 徹夜midnight で頑張ったおかげで こんなん出ましたぁ~ 絵文字名を入力してください

 

RUU_0702.jpg 

 

今回頂いた羽根は・・・ さとと-羽

 

RUU_0703.jpg 

 

でした rainbowさとと-羽

これで、「はね」シリーズはコンプしちゃったよん アップロードファイル

あとは・・・・・三井住友銀行三菱東京UFJ銀行みずほ銀行 うーちゃん支店w爆笑   ムフフw わーい

 


 

おまけで~す

昨日(12/30製造)の雪だるまさん・・・ 絵文字名を入力してください

 

RUU_0704.jpg 

 

今日作った、雪だるまさん・・・ 絵文字名を入力してください

 

RUU_0705.jpg 

 

向こうにチラッと見えてるのが、昨日作った雪だるまだよん

もう、あんなに小さくなってるぅ~ 


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

23:59  |  村の中の出来事  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

Happy Christmas and Prosperous New Year !

Christmas card to my best friends.

 XMAS.jpg

Wishing you all the timeless joy of Christmas.
Wishing you love and laughter.
  ...and wishing you were here with me...
just because I love you so
May you enjoy the special moments of the Christmas Season!

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

今回は、「しろいはね」

またまた袋を、貯め込んじゃいましたぁ~ ぴーす

今でやっと6億で~す てへ

 

RUU_0660.jpg 

 

今回頂いた「こんなモノ」は・・・・・ ココ↓

 

RUU_0661.jpg 

 

「しろいはね」でした~

次回は「にじいろのはね」の予定だよん   虹さとと-羽

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

20:20  |  村の中の出来事  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

まぁ~りんさんの村にて、釣り大会

昨夜は、まぁ~りんさんの村へお出掛けしてきました

村には一足先に、ママさんが来られてまして 「お久しぶりでぇ~す」 と御挨拶。。。

まぁ~りんさん、今日はまだ水遣りをしてなさそうだったので

ママさんと私が 自ら、「水遣りをしたぁ~ぃ」 とお願いして

3人で水やりをする事に・・・

    水遣りって、一人ですると寝そうになるんよね~~ ZZZ

    私なんて、何回リモコンを床に落とす事か。。。 アップロードファイルビクッ

 

途中で、だいとさんも応援に駆けつけて下さいました 車ダッシュ

水遣りって、みんなでお話しながらすると楽しくて、

                 あっと言う間に終わっちゃう オンプP1

 

暫く4人でお話したところで、まぁ~りんさんから水遣りの御褒美にと

急遽、 豪華賞品付 釣り大会 をしようと言う事になりまして。。。。。

今回のルールは、10分間で最も多く  を釣った人が優勝 王冠 だそうです

みなさん スタート前から愛用の釣り竿を披露 www

釣果は、ママさん11匹、だいとさん11匹、まぁ~りんさん8匹、私11匹 でした~

さっそく、釣った魚の見せびらかし合いをwww

まずは小物から・・・・・

 

RUU_0651.jpg 

 

左から、だいとさん(ワカサギ)、ママさん(ワカサギ)、まぁ~りんさん(スズキ)、私(スズキ)

続いて、御自慢の  を披露・・・

 

RUU_0652.jpg 

 

左から、だいとさん(タイ)、ママさん(ロブスター)、まぁ~りんさん(ヒラメ)、私(チョウチンアンコウ)

 

さてさて、お目当ての表彰式会場へ参りますかwww ぴーす

ここで写真を載せようと思ったら、撮り忘れてるし・・・・・・・ (いつもの事か。。。) 不機嫌

心優しい、まぁ~りんさんは 

     みんなに 豪華賞品がGET出来るチャンスをくれる 事に・・・

それは 予め地面に埋めておいた賞品を選んで掘り出す と言うものでした  スコップ 工事

みなさん、豪華賞品をもらって、ウハウハ気分www ハート

 

ここで、だいとさんがお帰りになると言う事で関所まで、お送りしました。

 

さて、そのまま関所内で、秘蔵のバグ遊びをする事になりまして、

まずは われ先にと、まぁ~りんさんが左側の門番さんと、 

           あつぅ~ぃ 炎  チュー jumee☆kiss3  を・・・・・・

RUU_0653.jpg 

それを見たママさんまでも・・・・ jumee☆kiss5

RUU_0654.jpg 

さらに、刺激された私までもwww

RUU_0656.jpg 

移り気な、まぁ~りんさんは右側の門番さんにも、チュー はーと

RUU_0658.jpg 

 

豪華賞品もGETし、さらに心も満たされたママさんは満足そうに帰っていかれましたとさwww

 

入れ替わりに来られたのが、まーま!さん

今日の まーま!さん、いつもよりも ハイテンション あっぷあっぷ

 

RUU_0659.jpg 

 

このあと、 やすしさん が来られたのですが・・・・・・

切れちゃいましたぁ~ はさみ


 

 

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

07:07  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

1年ぶりの街森雪だるま作り

今日は、早朝3時に一人でせっせと「雪だるま」を作っておりましたwww ゆきだるまゆきだるまゆきだるま

まったく 「夜中に何してんねんびっくり!怒り だよね~>< 笑

次なる目標、今年2回目の雪だるまシリーズコンプ・・

(1回目は今年の1月に出来てたんだぁ~)

 

RUU_0632.jpg 

 

先に作っていた下段の雪玉の所まで、上段の分の雪玉をコロがしていたら、

「あひゃひゃ 汗汗   

         同じ大きさになってもたぁ~ jumee☆faceA211R 顔-ガーン 

 

RUU_0634.jpg

 

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

07:07  |  村の中の出来事  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

みんなでクリスマスイベント♪

 昨日は私の村では12月24日、クリスマスイブの日でした 

       クリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-トナカイさとと-クリスマスベルさとと-ヒイラギケーキプレゼント     [XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-01-02 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†

 
RUU_0620.jpg 

 
住人さんも私も、「うきうき」気分なのに、「ぺりこ」が何やら元気がなさそう・・・

 

RUU_0621.jpg 

 

ちと、うかない御様子でした。。。 シズク/ミズイロ

さてさて、この日は夜9時半から一足早い クリスマスイベント を行いました。

まぁ、イベントって言っても何も、おもてなし出来ないけど・・・・・

開門してすぐに来られたのが、みっぴぃ さん アップロードファイル

クリスマスと言えば、やっぱり これでしょう・・・・・ ビクッおお!

さっそく、行列の出来るパティシエ特製 クリスマスケーキケーキ 

召しあがって頂きました ナイフ&フォーク

 

RUU_0625.jpg 

 

見てみて~ この表情www うまい!

おいしい物を食べた時の表情なんですよね~ (うっとり・・・)

みなさんも、おもしろいですから、やってみて下さいね

11月でしたら、「りっぱなきのこ」や「めずらしいきのこ」を食べても

同様の表情になりますよん

 

さてさて、お腹もいっぱいになったところでクリスマスイベントの説明を

軽くお話した後、いざ、しゅっぱぁ~~つ  車ダッシュ

まずは ジングル (トナカイさとと-トナカイ) を探さなくっちゃ~

 

RUU_0622.jpg 

 

いました、いましたw

この方がジングル でぇ~す ニコニコ 

おめめが キラリと光ってて キラキラキラキラキラキラ   かわいいでしょぉ はてな 

さっそく声を掛けてみましょうか。。。絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 

 RUU_0623.jpg

 

この後の自己紹介が、ながぁ~~~~~ぃwww

ジングルからの質問への答え方によって、貰える物が分かれるようです。

 

*:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。*:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。

因みに・・・・・

①番目の質問で「ふんずけるもの」を答えて、②番目の質問も「ふんずけるもの」を答えると、

確実に「じゅうたん」が貰えます。

①番目の質問で「よりかかれるもの」を答えて、②番目の質問も「よりかかれるもの」を答えると、

確実に「かべがみ」が貰えます。

その他のアイテムは、①番目の質問は、どちらで答えてももいいのですが、

②番目の質問では「かさばるもの」で答えないと貰う事が出来ません。

*:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。*:;;;;;:*。・:;;;;;:*。・:;;;;;:*。

 

みっぴぃさんと二人でジングルを探せば早い早いw 新幹線

1時間ほどで、みっぴぃさんもコンプ出来ちゃいましたwww

時間も余って ②Rに挑戦 って事でみっぴぃさん、一旦ブツを持って帰る事に。。。

ほどなく戻って来られて、「もう一度」  って門前でお話をしていたら

おちゃさん 御登場~ アハハ

いやぁ~ おちゃさん、久しぶりやん

ここはやはり、行列の出来るパティシエ特製のクリスマスケーキを食べて頂きましょう

 

さてさて、 超手抜きの説明www をして3人で再スタートw

しばらくして、さらに、ほくとさん も来てくれました

もちろん、特製のクリスマスケーキを召しあがって頂きましたよぉ~

 

RUU_0626.jpg 

 

みんなクリスマスコートを着て、すっかりクリスマス気分・・・・

古きメンバーが揃って、今年1年の街森を振り返ったり、色んなお話を楽しみました。

もっといっぱいお話をしたかったんだけど、今日は何が何でもクリスマスアイテムを

持って帰って貰わないといけないので、ジングル探しへ出発する事に・・・・・

今度は4人で探すから、1回ごとに1分もかからないwww

ジングルも毎回 あっけなく御用 となり、1時間も掛からないうちに

みなさんコンプ出来ちゃいました

最後に、みんなで記念撮影。  

 

RUU_0627.jpg  

 

今日は、 すごく楽しいクリスマスパーティー だったよ 音符音符音符

みんな、ありがとうね~ ハートいっぱい

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

10:00  |  街森通信  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

雪化粧の並木道と、フンコロガシ

最近は通信をしていませんので、また今日も村の様子の記事になっちゃいました

私の村もクリスマスイベントに向けて若干、日にちを進めておりまして

今日の時点で12月11日で~す

先日の初雪以来、連日のように雪が降る日が多く、写真のように雪も積り、

「りんご並木」もすっかり雪化粧しちゃいました。

 

RUU_0618_20091208044415.jpg   

 

さて、今回、 『ジャポネットたかな』 がお勧めする商品は 

32インチ、フルスペックハイビジョンテレビですよぉ~

さぁ~どうですぅ?

この雪景色と真っ赤なリンゴの色鮮やかな画面、とっても綺麗でしょぉ?

見て下さい、この1920×1080画素の迫力ある大きな ボディ~~~~~

大きな私も、こんなに小さく映るくらいにワイドに映るんですね~

このテレビさえあれば、映画館なんて行く必要はございませんですよぉ~w

さらに、この商品の凄い所はですね~  

5.1chの迫力あるサラウンドシステムまで付いてるという・・・・・・

ま、さ、に 映画館をおうちの中に連れて来たような

            夢の様な生活 が出来ますですよぉ~~www

これだけではございません。

今、テレビを御覧の皆様には ハイビジョンカメラwが偶然捕らえた フンコロガシの

迫力ある映像まで付いてくるという 2点セットで お届けしまぁ~す。

みなさん、これはもう、大、大、大、大サービスですよぉ~~

もちろん、金利手数料は 『ジャポネットたかな』 が負担致しますw

お電話24時間、お待ちしておりまぁ~す

 

RUU_0619.jpg 

 

 

 

★☆★ おことわり ★☆★

     『ジャポネットたかな』 は、実在するジャパネットたかた、及び、

     ジャワネットたかな 、 ビューティーこくぶ とは一切関係ありません。

 

 

 

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

15:15  |  村の中の出来事  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

つねきち完全店じまいセール^^

昨日は水曜だったし、、、

おらおばあさん ちょっくら街へ買い出しに行くべ 大根にんじんアップロードファイルさかな絵文字名を入力してください』 って事で

3時間に1本しかないバス で 街へやってきました~www  江ノ電バス ダッシュダッシュ

目的はですね~  そう、名画ですよん

ここのところ 毎週、贋作 ばかりでさぁ~

腹いせに、商品を全部買い占めて、つねきちの店を閉店させてやりましたwww

 

RUU_0614.jpg 

 

あひゃひゃ、まだ営業する気、満々ですかぁ。。。 がっくり

因みに、今回お勧めされて買っちゃった名画も・・・・・・・・・・・・アップロードファイル

顔文字さく でしたぁ。。。

 

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

22:22  |  村の中の出来事  |  TB(0)  |  皆様からのコメント(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 


